« 辺見えみりちゃん愛用品♪ | トップページ | おすそ分け♪フラコラ »

化粧水ピンチ!!

あほぅ~もなりなです。。。。

クリームなくなる事件もあったっていうのに、学習できてない・・・
最近何買ってたんでしょうか。
クリニークのチーク ストロベリーにうはうは言ってる場合じゃないよ~
化粧水がなくなりそうだ~!!Photo_197

そりゃそうだよ~モイスチャーサージがクリームと化粧水の微妙なラインだから、一応入ってるけど、化粧水の最後の記事は12月14日の豆乳イソフラボンだもん。。。
これも大好きだよ~もう何本かリピってます。
でも、肝心要の大好き化粧水が残り少ないよ~!!

ううううぅ~(ーー゛)
まだ記事にしてないけど、マスク大量買いしてしまったのです。なぜ楽天キャンペーン終わってから気づく!!

現在愛用化粧水は主に

なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の化粧水 200mL
オリゴヴァイタミンローション
エリクシールシュペリエルⅡ・Ⅲ
ゲラン イシマ モイスチャライジングローション
カモマイルド バランシング ローション Ⅱ

そのうち現在残っているのは・・・エリクシールⅢ(ほぼ満タン)とゲラン イシマ モイスチャライジングローション が3分の1くらいと豆乳があとちょっと。。。

今はさっぱり化粧水つけた後に、エリクシールⅢ(超しっとりタイプ)を重ねづけしています。さっぱり化粧水わずかなり。

・・・さて。どうする。。。(ーー゛)

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 辺見えみりちゃん愛用品♪ | トップページ | おすそ分け♪フラコラ »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辺見えみりちゃん愛用品♪ | トップページ | おすそ分け♪フラコラ »