« 28日まで!! | トップページ | 説明は読みましょう! »

心温まる通販♪

やずやの雪待にんにく卵黄 と香酢のサンプルが届いたよ♪

それぞれ2日分。たくさんの人に試して欲しいので、少ないサンプルですが、ご了承下さいって文章も一緒に入ってた。無料だし全然いいですよ~(#^.^#)
なんだか親切な感じがして、好印象♪

Photo_218

2日分では効果を感じることはできないので、カプセルの飲みやすさ等を実感頂きたいということでした。・・・・なんだかもったいなくて、まだ飲んでいません。(^_-)
届いたサンプル妹に見せたら、

「ばあちゃん香酢飲んでるよ!!」
「このまえいっぱいもらって飲んできた(^_-)-☆」

・・・・

妹の方がやずやデビューが早かった。。。
ばあちゃん飲んでたの??!
ってなわけで、先を越されあせって今日にでも飲む予定!!カプセルそのままでも飲みやすいけど、カプセル苦手な人のために、小さいカプセルもあるの~
なんだか随所にやさしさを感じるやずや なのでした。

通販って顔が見えないし、なんだか冷たいイメージを受けるけど、こんなに親切であったっかいところもあるんだね~♪いろいろ試してみたくなっちゃった(*^^)v
無料サンプルは、左側にまとめたところから頼めるよ~
いろいろお得を紹介していきますので、お楽しみに☆★

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 28日まで!! | トップページ | 説明は読みましょう! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

もなりなさん、こんばんは♪
私もやずやさん大好きです~
もう何年もお世話になってます(長すぎて何年か忘れた!)
やずやさん、とっても親切ですよね~
何年か前に我が家の近くが地震でたいへんな被害を
受けた時にご心配のメッセージとホッカイロ、食料を送ってくださったんですよ~
そんなことしてくれるところってないですよね~
感激しましたよ~^^

投稿: あけもも | 2007年2月28日 (水) 23時50分

ホッカイロと食料??!
あああ~やずやフリークしちゃいそう!
そういう心って最近薄いですよね。
感動☆★
心温まる良いお話ありがとうございました♪

投稿: あけももさんへ | 2007年3月 5日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28日まで!! | トップページ | 説明は読みましょう! »