« 心温まる通販♪ | トップページ | 通販にはまってます♪ »

説明は読みましょう!

草花木果の透肌マスクジェルなんだけどね。
つい先日あいまいな記事を書いてしまって・・・
説明をちゃんと読んでみました虹(遅い??笑)

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

化粧水で整えた後、1~3プッシュなじませる。

って書いてあった~!!そして~

より効果を高めるために、6プッシュくらいを厚めにぬって、3~5分マスクとして

だってさニコニコってことはそんなに使い方間違ってもいなかったみたい。
マスクの場合も洗い流す必要はなくて、ティッシュオフだけ。
ということで、これからも職場に置いて、乾燥対策として使うことにしたいと思います音譜

自分で使うだけの時は、これで良かったんだけど、ブログにウソは書いちゃダメだと思って、読んでみよう!!って思いました。うしろめたい気持ちがなくなって、私もうれしいキス

そしてなにより!!

草花木果の透肌マスクジェルってすごい!!

商品説明とかちゃんとよむと、マスクジェル、美容液以外にも角質クリアの効果があるのね???知らなかった~っていうか、それがメイン??開発現場からってやつ読んでびっくり!!角質クリアするものって、洗い流すものが多いでしょ??
それをずぼらな私みたいなのでも、できるように洗い流さないでできるってのが研究の中心だったみたい。

ほ~っ!!

益々好きになった草花木果の透肌マスクジェルなのでした♪

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 心温まる通販♪ | トップページ | 通販にはまってます♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

ちょっと〜!

もっち帰ってきたよぅ。

電話がつながらないぞうぅ!!!

連絡お待ちしております。

投稿: ひなこ | 2007年3月 1日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心温まる通販♪ | トップページ | 通販にはまってます♪ »