« 手タレのハンドケア法 | トップページ | 湿度とお肌の関係 »

ぷるぷるクリニーク♪

やっぱりあのぷるぷる感がやめられず、元サヤ。

クリニーク モイスチャーサージエクストラ 50ml
を買っちゃいました♪
化粧水を固めたみたいに、ぷるんぷるんで肌に
ぐんぐん入っていく感じが大好き。クリニーク特有の
あのにおいも案外すきだったりします。

Photo_184

でもって、後ろに写っているのは、ゆいさんのところで
見て一目ぼれしちゃったフォトフレーム。
届いたんだ~!!実はかなりたくさん買いました。

前にのせた画像のものほとんど買いました(*^^)v
これからちょびちょび登場するので、お楽しみに☆★
いや~めちゃくちゃかわいい!!

薔薇とレースと天使のお店 ってところで買いました♪写真がいきなりかわいくなった~!!くわしくは前の記事を見てね★前の記事はここ

50ml 定価 6,825円

40%OFF3,990円でポイント2倍!

コスメレスキュー ってとこだよ。
ネットってすごいね~40%OFFとか
ありえないでしょ~やめられませんわ~

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 手タレのハンドケア法 | トップページ | 湿度とお肌の関係 »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5230061

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷるクリニーク♪:

« 手タレのハンドケア法 | トップページ | 湿度とお肌の関係 »