« 待望の入荷!! | トップページ | 28日まで!! »

柑橘系美人♪

最近のお気に入りな香り♪ゆっずぅ~♪

Photo_217

ハウスオブローゼのOh!Baby(ゆずハチミツ)

特選品 極上 ゆず湯

草花木果の透肌マスクジェル

前にストロベリーTimeって記事書いたけど、今回はゆずTimeだね♪ハウスオブローゼはもう何度も書いてる必須アイテム。今年の冬限定「ゆずハチミツ」はかなりヒットで、

「ゆずってこんなに癒されるの~?!!」

って驚きと新たなマイブームの火付け役でした。
その後入浴剤もゆず♪そして、大○さんに教えて頂いた草花木果。。。

これ良い!!実は職場にも1つ置いてあります。
ちょっと乾燥してるな~ってときにササっと顔に塗っちゃってます(#^.^#)
こんな使い方して良いのかはわかりませんが・・・・かなり潤います。贅沢にハンドクリーム代わりに使ってみたり。。。笑

とにかくふんわり香るゆずが好き!!
草花木果透肌マスクジェルはお試しもあるから、安心だよ♪私はYahoo!に載ってるのが気になり過ぎて、いきなり現品買っちゃったけど。(^^♪

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 待望の入荷!! | トップページ | 28日まで!! »

「ボディケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望の入荷!! | トップページ | 28日まで!! »