« つるつる入浴剤♪ | トップページ | バレンタインビール♪ »

ストロベリーTime♪

楽天のキャンペーンにとりつかれ気味のもなりなです。笑
なんか安くて、手に入りにくいもので、欲しいものなかったっけ~とネットを散策♪そうそう!!これほしいの~!!

セクシーガールH&Bホイップクリーム(ストロベリーミルフィーユ)_100g


北海道はまだまだ冬なんだけど、コンビニもケーキ屋さんもいちごフィーバーでしょ??
豆乳イソフラボンのいちごお風呂に入って、イチゴヨーグルトパックして、ストロベリーミルフィーユのクリーム塗る。。。。ああぁ~なんて素敵なの♪ストロベリー ヨーグルトパック はテレビで紹介されてから、すごい人気らしいしぃ

・・・あっ!!

THE FACE SHOP選べる5点セット

コスメデネット で扱ってる!!しかも5つ好きなの選んで2,980円は安いな~・・・でもほとんど欠品で1種類しか残ってない。。。これは、楽天で買わずに、コスメデネット の入荷を待った方がよさそうです!!

じゃあ。。。え??
まずは、ホイップストロベリーミルフィーユですかね♪

ハニーオレンジピーチタルト もあります。どちらもなんておいしそうなの~!!

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« つるつる入浴剤♪ | トップページ | バレンタインビール♪ »

「ボディケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

コメント

うわわわわ(@Д@;
激しくほしいw
スイーツすぎて食べてしまいそうww(汗

またレポレポ楽しみにしてまーす( *´艸`)

投稿: ららぴ | 2007年2月11日 (日) 16時12分

おひさ〜!

フェイスショップのやつ、
韓国土産に貰ったから、ストロベリーあるよ!
使ってみる??

洗面台にあったはず!
あれば仕事場に潜ませておくね。

あと、チークもあるよ。
ケースがかわいくて使っております。
紙の筒状のケースが超かわいいよ。

お値段が安めのコスメっぽいけれど見た目にかわいから今度出張行って見れたらぜひまた購入したいさ〜!!

投稿: ひな | 2007年2月13日 (火) 16時16分

おいしそうなもの違うのだけどGET!!
今週中にはレポしま~す♪

投稿: ららぴさんへ | 2007年2月13日 (火) 18時24分

えええ~っ!!
あるの~??使ってみたいよ~!!
つい何日か前にも、フェイスショップの
イメージキャラクターがグォンサンウだって
テレビでやってたんだ~(^^♪
楽しみにしてます☆★

投稿: ひなっこへ | 2007年2月13日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるつる入浴剤♪ | トップページ | バレンタインビール♪ »