« 大和魂なのだよ♪ | トップページ | 赤ちゃん肌になれるかな? »

今日は何の日♪

1月17日今日は特別な日♪

堅くんの誕生日ですよ~!!!


おめでと~
いろんなうわさはあるけど、とにかくかっこいいからOK!
彫りの深い、外人顔が好きなもなりなです♪
目に影ができるなんて。。。素敵(#^.^#)

そういえば、「歌バカ」のDVD付きを
買ったんだけど、まだあけてません。
なんかもったいないのと、
忙しいのと・・・

買って満足しちゃいました♪
ちにみにファンクラブ入ってます★




堅くんといえば・・・エリクシール!!
CMで使われてるよね~
美容液の記事はここ
そのエリクシールが!!!!

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

当たっちゃった♪(#^.^#)

サンプルセットなんだけど、@コスメの
モニター応募したやつ!この前の記事

当たるなんて思わなかったから、びっくりしちゃった♪
調子にのって、今月のプレゼントにも応募
してみました♪応募してみるもんだね~
だれか当たった??

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 大和魂なのだよ♪ | トップページ | 赤ちゃん肌になれるかな? »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
いきなりですが私も平井堅大好きです!
楽園の頃はカッコよかったのにどんどんキャラが微妙になっていくのもオモシロい。
エリクシール、私も応募したはずなんですが外れちゃったみたいです。
友達に借りたところなかなか感触よかったです。
レポート楽しみにしていますね~

投稿: ばたこ | 2007年1月17日 (水) 22時59分

やった~!!
平井堅かっこいいっていってくれる人がいた!
でも、キャラ微妙ですか。。。
しぐさがちょっと女っぽくって、ゲイって
うわさあって、下ネタ大好きな大阪弁。。
確かに・・・ちょっと普通じゃないけど、
でも、外人みたいだし、歌もすき~

「そ~の~手~で~♪その~手で~♪
  私を壊して~♪♪」
頭から離れないのよ~(#^.^#)

投稿: ばたこさんへ | 2007年1月18日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4963017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日♪:

« 大和魂なのだよ♪ | トップページ | 赤ちゃん肌になれるかな? »