« 壮観!ゲラン親子 | トップページ | モニター当選!! »

デスクのお供を探し中♪

仕事してるとなんか甘いもの食べたくなっちゃう・・・
昨日もチロルのきなこもちチョコ食べちゃってるし。

きなこチョコ大好きなの!!
なかにお餅グミ入ってて♪

バレンタイン用に100個入
なんてのがでてて、誘惑。。。

1050円!!安いじゃん(>_<)

なんかヘルシーでしかも夕方のチョイ減りおなかが
満足するようなもの~っていうんでいろいろ
試してはいるんだけど、ヘルシー過ぎてものたりない。

話題の豆乳おからクッキーが気になってます。

なんか1kgも入ってるみたい。
包装を簡易化して、コストを
下げたっていうのも♪

税込み3129円

・・・安いのかな??

ダイエット食品って高いからな~
比較がよく分からない。
でもまぁ・・・菓子折り1つ買ったと思えば~
1kg 税込み3129円は安いかぁ♪

クッキーならたしか冷凍できるよね。
小分けにしてジップロックして冷凍→朝そのまま持っていって
自然解答。レンジしたらほかほか☆
ああああこっちもほしいよ~(T_T)/~~~

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 壮観!ゲラン親子 | トップページ | モニター当選!! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
私もいつもお菓子つまみながらお仕事してます^^;
特にチョコ…甘いの欲しくなりますよね~
私の場合、結構たくさん食べちゃうので、体重計にのるの怖くなってます^^;
ヘルシーなのにした方がいいですね~

投稿: あけもも | 2007年1月28日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5080826

この記事へのトラックバック一覧です: デスクのお供を探し中♪:

« 壮観!ゲラン親子 | トップページ | モニター当選!! »