« プロ仕様はやっぱり違う!(ディーセス) | トップページ | この時期必須アイテム(エスティー) »

ちっちゃいけど実力派♪(ゲラン)

ゲラン イシマ サクセスアイテック

買ったときの記事はここ

スーパーアクアアイセロムも15mlだし、ちっちゃいんだけど、この小ささはなに!!
かわゆすぎじゃん♪(#^.^#)5mlのお試しサイズなの♪

もっとちゃっちーのかと思ったんだけど、ガラスの容器だし、
現品のイメージそのままなの!!感動しました。Img_0339

にほんブログ村 美容ブログへ←続きの前に今日も応援ヨロシクね♪

Img_0341 たっぷり入ってるしこれはかなり持ちそうです!!
今日お正月明けでかなり眠いのね。。。。
職場においてあったこのアイテックを塗ったりして、なんとかならないかな~って思ってたの。

・・・そしたら!!!

目の周りがピンッ!!と張るんで、目が覚めることを発見しました。視界が明るくなるのよ♪職場に届く様にしていて、もって帰るの忘れてたんだけど、思わぬ効果に喜んでいました♪

でも、なんて贅沢な~幸せだわ~☆★ヽ(´∀`。ヽ)
これ2,000円だったんだよ~♪
ポイント使ったから1,000円ちょっと(*^^)v
ネットは最高だよ~!!
今日は職場の新年会。もうちょっとぬりぬりして、
万全の体制で臨みます!!

|

« プロ仕様はやっぱり違う!(ディーセス) | トップページ | この時期必須アイテム(エスティー) »

「アイケア」カテゴリの記事

コメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
目のまわりがピン!!!
すっごく興味あるう~(⌒-⌒)ニコニコ...

★新年オメデトぅ~♪
今年も仲良くしてくださいd|●´∀`●|ネッ

投稿: ♥みうみう♥ | 2007年1月 4日 (木) 20時39分

こんちわー。
ここってコスメの情報教えてくれるんですねっ!!
わーい(/\)チャチャチャ
最近そうゆうの興味があるから助かるです!

投稿: よその晶子 | 2007年1月 6日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4793577

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいけど実力派♪(ゲラン):

« プロ仕様はやっぱり違う!(ディーセス) | トップページ | この時期必須アイテム(エスティー) »