« イーバンク | トップページ | 壮観!ゲラン親子 »

美的5年連続1位に挑戦!!

アルビオンのサンプルもらった♪

エクサージュのⅡとⅢのミルクをもらいました。
なんかすっごい量使うのね~それじゃあ現品買っても、
すぐなくなりそう・・・

もっちりするし、においも気にならないし、
良いかも(#^.^#)
でも、Ⅲはちょっとテカテカしてて、これでいいのかわかんないけど
自分的にはⅡの方が好きかな。
乾燥肌だし、Ⅲの方がいいのかもしれないけど。

!!!

っていうか、コットンが良すぎ♪
あんなに顔の上でくるくるしたのに、全然繊維が残ってなくて、
痛くないし、コットンを今度買ってみます。
大きいし、使いやすかった(*^^)v

Photo_158

化粧水も気になり中・・・良い情報♪

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

美的とかでも大人気♪

5年連続1位っていうんでやっぱり
スキコンを使ってみたい!!でも高い。。。

そしたら、コスメランドで売ってた。
しかもポイント4倍!!
店頭で買うよりはお徳♪

オークションとかでも見たけど、全然安くないのね~
ちょっとでもお得な方がいいし、
いつも使ってるひとなら、おすすめ♪
330ml 8715円(税込み)

しかも楽天今いろいろキャンペーンやってるし。

エントリーはここから
◆女性限定!96時間 HappyレディースDay◆
開催期間 :1月20日(土)10:00 ~ 1月24日(水)9:59

明日までだけど、ポイント3倍になるHappyレディースDay
うれしい♪5000円以上でOKだよ。

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« イーバンク | トップページ | 壮観!ゲラン親子 »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
アルビオン、私もすっごく気になってるんです♪
ファンデと下地のサンプルは使った事あるんだけど、乳液とか化粧水はなくって。
アルビオンって乳液先行型なんですよね??

うーん。やっぱ気になる。
今のがなくなったら試してみようかな(*^_^*)

あ、リンクさせて頂きました~♪
なのでこれからちょくちょくおじゃましまーす★

投稿: 七音 | 2007年1月23日 (火) 15時10分

リンクありがとうございます♪
やっぱりいろんな人に、見てもらえると
やる気出ちゃいますよね(#^.^#)
頑張らなきゃ!!

そうそう!!
知らない人もいるかも知れないもんね。
早速つけたししなきゃ!

投稿: 七音さんへ | 2007年1月23日 (火) 18時15分

こんばんは♪
私も使ってみたいと思ってます~アルビオン!
特にスキコン♪
@コスメでも評価高いですもんね~

投稿: あけもも | 2007年1月23日 (火) 23時41分

こんにちわー!!ぴよここです★
先日はブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪

アルビオンって使ったことないのですが,
『美的5年連続1位』の言葉にココロが
ぐっときてしまいました!!
すっごく気になる~!!

あ.私のブログにもコメントのお返事させて
いただいたので,良かったらまた遊びにきていただけるとうれしいです★

投稿: ぴよここ | 2007年1月25日 (木) 00時15分

さきほどは、ブログに見に来てくださり、ありがとうございました!
メガマックのバーガーの写真を追加してみました^^

かなりボリュームあって、お腹パンパンです^^;
でもやっぱり話題ですから、一度は食べてみたいですよね!

※記事に関係ないコメントですいません><

投稿: まい | 2007年1月25日 (木) 12時18分

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

投稿: JB女性ブログランキング | 2007年1月25日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5041706

この記事へのトラックバック一覧です: 美的5年連続1位に挑戦!!:

« イーバンク | トップページ | 壮観!ゲラン親子 »