« 今日は何の日♪ | トップページ | フィーバーしてるよ~ »

赤ちゃん肌になれるかな?

昨日ロクシタンからDMが届きました♪

Img_0394Img_0393 SHEA BABY SKIN BALM(シアベイビースキンバーム)が
期間数量限定で発売になるとか!!

150ml 税込み5775円
50ml 税込み3150円


なんかちょっと高い気が。。。でも、150mlの缶が!!
なんてかわいいの!!しかも小さいのとスタッキング
できるなんて~(>_<)

ベイビースキンセット 税込 7980円
・シア ベイビースキンバーム 50ml (現品)
・シア ベイビースキンバーム 150ml (限定サイズ)
・シア バターソープミルク 100g (現品)
・オリジナル スパチュラ(M)

Photo_159 あああ~欲しい。。。
でも、ボディクリームが・・・
すっごいあふれてることに
最近気付きました。

だからな~

ちょっといい情報も!!

人気blogランキングに参加中!<<応援してね♪

コスメリンク入荷してるし!!
定価 5775円→4480円
18%OFF!!

去年もあったらしいけど、すぐに
売り切れだったみたい。

スパチュラGETしたときに、シアーバターのミニサイズ
もついてたし、これだけあれば、セット買わなくても
いいかな~
それにしても、この缶やばいよ~

スパチュラGETの時の記事はここ

まだロクシタンのHP には載ってなかった~
1月18日からなんだけどね~

ベル人気blogランキングに参加中!<<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 今日は何の日♪ | トップページ | フィーバーしてるよ~ »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント


明日会社休みだから、書き込み。

今お昼中です。

肌荒れひどいから、スキンケアクリニック行く事にしたさ〜。なんだかだめさ〜。
その時は、レポするね。


出張行くって行ったしょ。も〜、毎月東京行ってた頃(笑)の頭が退化してしまって地図が頭にないの!!
そんでもって久々だから欲だけは人一倍あって仕事で行くのに早く終わらせてあそこ行こうなんてさ、朝早起きして築地で朝ご飯とかさ〜。でもさすがにハードで駄目そう。10時から仕事だし。


いつか、めぐちゃんとこ行ってディズニーランドへ行こう!!

投稿: ヒナ | 2007年1月17日 (水) 16時55分

ロクシタン、すごくいいってききました♥
空港でもサンプルを試したら、もっちり肌に
なった(σ゚∀゚)σYO!!!!!

投稿: ♥みぅみぅ♥ | 2007年1月17日 (水) 19時20分

もなりなさん、こんばんは♪

これすごいよさそう
ロクシタンのスパチュラほしいんですよね~
コスメリンクでも売ってるんですか~?
早速チェックしてみますね。

投稿: あけもも | 2007年1月17日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4963462

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん肌になれるかな?:

« 今日は何の日♪ | トップページ | フィーバーしてるよ~ »