« 待望の新作♪ | トップページ | かかとぷるぷる計画♪ »

急浮上のエイボン♪

ゆいさんとかみぅみぅさんが最近エイボンのミッション DR リフト っていうアイクリームのことを記事にしてて、気になってたんだけど・・・Photo_155

「エイボン??」
どっかで聞いたことあるって程度だったの。でも、アイクリームもう3つあるし・・・って

そしたらわかった!!私エイボンいろいろ持ってる!もらい物だから気づかなかった!!!エイボンHPはここImg_0360_1

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

エイボンふきとり化粧水 250ml 619円!!

エイボンは彼ママが通販で買ってるの。
安いし品質良いしいいよ~って言われてもらってたんだけど、有名なもの好きの私にはあんまり魅力的には映らなくって。。。マニキュアとかだけもらってたの

でも、エイボンのアイクリームがアメリカ至上最高売り上げと聞いて一気にいろいろ欲しくなっちゃった~お正月に彼ママと一緒に飲んで、エイボン気になってきたって言ったら喜んでくれて・・・いっぱいくれました。

Img_0361 これはふき取り化粧水♪3本ももらっちゃった♪
ふきとりタイプのメイク落としだって。
クリームクレンジングの後のふきとりとしてもOK。
たしかにしっかり落ちるし、もっちりするよ。
飲み会続きでめんどくさいときに重宝しました~

ほかにもいろいろもらったので、順に紹介していきますね~
しかしミーハーで申し訳ないです。

ベル人気blogランキングに参加中!<応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 待望の新作♪ | トップページ | かかとぷるぷる計画♪ »

「クレンジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4850671

この記事へのトラックバック一覧です: 急浮上のエイボン♪:

« 待望の新作♪ | トップページ | かかとぷるぷる計画♪ »