« つるんつるん小鼻だよ♪ | トップページ | »

旅のお供♪X’masバージョン

札幌に遊びに来てます♪
X’masがひかえているので、今回のお供はかなり気合入ってます!!

ギリギリセーフで間に合った

アドバンスナイトリペアコンセントレイト

 最近仲間入りした アドバンスナイトリペアアイ Img_0302

なんて豪華なんでしょう!!

プラスつるんつるん小鼻♪ の エステダム オスモクリーン 

マスクを何枚か持ちました♪(#^.^#)
他にもいろいろサンプルでしか持ってない、高級美容液
なんかも持ちました~!!
そういえば、

エスティーローダーアドバンスナイトリペアコンセントレイト  使ってみました・・・

 

人気blogランキングに参加中!<<応援してね♪ 

すごすぎる!!

欲しいと言ってたときの記事 

カウンターで試させてもらったときのあの感動!!
今度詳しくレポしますが、浸透の速さが信じられない!!

これは21日間用なんです!!
だから、1回の使う量がはんぱじゃないです。
スポイトで2回取って使います。
普段塗る美容液の3倍以上あるかも・・・って量。
でも、一瞬でなくなります。しかも、塗ったあとは
さらっとしてるの!!

使用感もそうだけど、つけた直後からリフトアップしてた!
朝は化粧ののりがすごく良い♪
まだ1回しか使ってないのにこの効果!!

ゲランイシマミッドナイトシークレット の感動に近い!
これが毎日だなんて。。。(#^.^#)
21日間連続で使う予定なので、レポを楽しみに待ってて
くださいね~♪

|

« つるんつるん小鼻だよ♪ | トップページ | »

「アイケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容液」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4639001

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供♪X’masバージョン:

« つるんつるん小鼻だよ♪ | トップページ | »