« リフレッシュ第1弾(タイ式) | トップページ | 高き目標!3年後?!(プラダを着た悪魔) »

金曜日の夜ご飯♪(プロテインダイエット)

明治プロテインダイエット飲みました♪

前の記事はここ

いつもは買ったら満足タイプの私ですが、ブログに書いちゃったし、是非感想をレポして下さいね~なんて言われ、さすがに今回は開けずに賞味期限が過ぎることはまぬがれました(^◇^)

ブログはいいプレッシャーになってますね~♪

2_9 さて、まず最初は明治だし、やっぱりココアでしょ!!シェイカーがなぜか見つからず、タッパーでシェイク!!
粉っぽいなんて話も聞いていたので、念入りにシェイク!!
今回は牛乳が好きな人のメグミルクで♪

Photo_128う~ん。。。
やっぱりココアもどきだよね。。。
そりゃそうだよね~
まぁ、甘みは十分だし全然おいしいです♪これなら飲める(^^♪
ちょっぴりプロテイン系のにおいがすることもあるけど、このくらいなら許容範囲です。想定内~(笑)

なんかすっごいとろとろしてる。
200mlの牛乳に粉を溶かすんだけど、200mlって
こんなにボリュームあったっけか??
お腹は大満足!!かな。 Photo_132 ただ、腹持ちはそんなによくないです。

ちなみにこのグラスは本来牛乳大好きな私の

「牛乳専用グラスです!」

牛のマークがついててほんのりグリーンで超お気に入り♪

にほんブログ村 美容ブログへ今日は職場に牛乳持参♪やる気十分!!

|

« リフレッシュ第1弾(タイ式) | トップページ | 高き目標!3年後?!(プラダを着た悪魔) »

「ダイエット」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日はコメント&TBありがとうございました。
早速感想を書いていただき、ありがとうございますw
ココア味、美味しかったですか~、
旧プロテインダイエットもココア味が1番飲みやすかったです。
しかし今のプロテインダイエットは味の種類が増えて
美味しそうですね~。バニラとマンゴーが美味しそうです。
私は最近ダイエットをサボり気味でしたが今日から再開しました。
またリエータ&マイクロのリゾットで頑張ります。
お互いダイエット頑張りましょう!

投稿: 街角のLove Song | 2006年12月 4日 (月) 17時06分

こんばんは。コメントありがとうございました。私は、「プロティンダイエット」は新しくなってからは、まだ「抹茶味」しか試してません。旧バージョンのときはココアが一番美味しかったです。順番に試してブログで報告していきますので、またコメントなどください。
お互いダイエット頑張りましょうね。

投稿: ayuyo | 2006年12月 4日 (月) 22時30分

私もやっとひと通り試しました。
案外抹茶が一番好きだったかも~最初のココアをすでに
忘れ気味なので、もう一回りしてから、結論を出そうと思っています(^_-)-☆

街角の~さん!ayuyoさん!
ようこそ♪TBはブログの幅が広がるので大歓迎!!
記事更新ごとに送ってくれてokです!
今年は冬太りはしないぞ~!!頑張りましょうね~♪

投稿: もなりな | 2006年12月 8日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4423035

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜ご飯♪(プロテインダイエット):

» [ダイエット] [ayuyoの日記]
ダイエットはどうした??? ...きかないでください.... ちょっと、またまた食欲の秋&体調不良で停滞しています。 明治のプロティンダイエットもGetしたことですし、また、週明けから再開予定です。 ...でも、また熱出てるしなぁ... ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 23時28分

« リフレッシュ第1弾(タイ式) | トップページ | 高き目標!3年後?!(プラダを着た悪魔) »