« キレイをキープ2週間♪(ジェルコート&ラメ) | トップページ | 土日の朝ごはん♪(どんぐり) »

おいしくダイエット♪(明治プロテインダイエット)

ダイエットします!!

この前職場で健康診断があったんだけど、昨日検査結果がきて。。。
健康ではあったんだけど、自分の体重が活字で表記されると・・・
なんだか随分説得力あって(T_T)
これじゃいかんでしょ・・・って思ったの。

一応ダイエット番組は欠かさず見てるし、
晩ごはんダイエットの本買ってみたり、
アイスはカロリーコントロールアイス にしてみたり・・・いろいろやってる風だけど、実際は好きなもの好きなだけ食べてるんだよね~(ーー゛)

妹がマイクロダイエットの持ってて、飲ましてもらったんだけど・・・なんともいえないあの薄さ。コクのなさに私はダメでした。
牛乳で割ったら美味しかったです。
でも、意味ないです。。。

そんな私にぴったりなもの!!
牛乳でおいしい!
明治 プロテインダイエット!Photo_139

これは、牛乳で割ることを前提として作られてるの!!
だから、牛乳で割っても非を感じることないのよ~(^^♪
よりヘルシーにと思うのであれば、低脂肪牛乳で
割ってくださいとは書いてあります。

Photo_140 全部で5種類♪

・ミルクココア
・まろやかバニラ
・いちごみるく
・あじわい抹茶
・トロピカルマンゴー

今日から夜ご飯はこれにしようと思います!
あっ!でも土日はムリ。平日だけ~^_^;

にほんブログ村 美容ブログへさてさてどんな味かな~

|

« キレイをキープ2週間♪(ジェルコート&ラメ) | トップページ | 土日の朝ごはん♪(どんぐり) »

「ダイエット」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。遊びに来ました。

我が家では牛乳を使うよりも飲むヨーグルトを使っちゃうことが多いです。
というのも、飲むヨーグルトのほうが甘みととろみがあるので、美味しく感じるからです。
成分的にも、脂肪は牛乳(種類にもよりますが)のほうが多いですが、飲むヨーグルトのほうが甘みがある分、炭水化物が多め。カロリーは概ね同じくらいです。

そんなわけで、牛乳に飽きたら飲むヨーグルトでもお試しください。ココアと抹茶以外の味なら酸味のあるヨーグルトにも合うと思いますよ~(^_^)
くれぐれも私のようにいろんなものを入れすぎない程度に(^^;

投稿: URA | 2006年12月 2日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4380853

この記事へのトラックバック一覧です: おいしくダイエット♪(明治プロテインダイエット):

» DLダイエット [ダイエット応援団!!]
DLダイエットは代謝を改善して体脂肪を効率的に減らすダイエット方法です。身体のバランスを整え健康的に痩せても10日で−7キロの減量という驚異的とも言える効果を証明しました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 14時36分

« キレイをキープ2週間♪(ジェルコート&ラメ) | トップページ | 土日の朝ごはん♪(どんぐり) »