« 脱毛を決心!! | トップページ | キュートなハンカチでクリスマス♪ »

3つで2000円!!(豆乳シリーズ)

もはや驚きでもなんでもないですが・・・
この前言ってた前の豆乳マスクの記事はここ

豆乳イソフラボンのシリーズ!!


やっぱり買っちゃってます(*^^)v

Photo_145

もともとすごく安いシリーズで、化粧水とかも1000円切ります。
でも、近くのドラックストアで広告の品になってて、
なんと669円でした!!
たしか3点とも同じ値段くらいだった!
ということで・・

669円×3=2007円!!

安すぎ~!!

@コスメでも結構人気でびっくり!
冬にはちょっと物足りないかな~って書いてる人が
多かったんだけど、そんなことないかな~


化粧水→乳液→クリーム

ってつけてるからかな~最近クリームの効果に
驚いてます。ちゃんとつけるようにしたら、ぷりぷり~
安いからたっぷり使えるしね~
マスクも5枚くらい買ってきました~!!

美容ブログランキングへ

|

« 脱毛を決心!! | トップページ | キュートなハンカチでクリスマス♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、なぁと申します。
3つで2000円なんて安すぎ!!
お得なお買い物でしたね♪
買って試してみたいけど、私は乾燥性脂性肌だから無理かなぁ??↓↓

投稿: なぁ | 2006年12月14日 (木) 11時50分

なぁさんへ
混合肌でも大丈夫じゃないのかな~
安いし試してみる価値はありますよ(^_-)-☆
マスクは1枚180円だし、この辺り試してみて
よかったら、買うっていうのも良いかも~

プラス保湿系の美容液入れて使ってます。
チズさんが、美容液だけが浸透するって
言ってたからね♪

投稿: もなりな | 2006年12月14日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4540584

この記事へのトラックバック一覧です: 3つで2000円!!(豆乳シリーズ):

« 脱毛を決心!! | トップページ | キュートなハンカチでクリスマス♪ »