« 超お買い得!2006年№1アイケア | トップページ | 栄養ドリンクパワー♪(エスペール) »

クリーム求む!!!(ハウスオブローゼ)

これだけいろいろ買っているにもかかわらず・・・
クリームがなくなった!!
まだ底の方にちょっとあるけど、今年もつかどうかって感じ(>_<)
全然減らないアイクリームがなぜか3つもあるのに。。。
アホ過ぎるよ・・・。

この前買った豆乳クリーム あれしかないよ~
いいけどさ~だってあれ669円だもん!!
そんなので、北海道の冬は乗り切れないよ!!
暖房がんがん焚いてるから、乾燥半端じゃない。Photo_155

これはハウスオブローゼの・・・

人気blogランキング<< 参加中です!応援お願いします♪

カモマイルド バランシング エマルジョンⅢ

私の肌は冷たい風にあたるとすぐに真っ赤になります。
そういう外的刺激に弱いみたい。
化粧品は大丈夫なんだけどね~
カミツレエキス配合のシリーズ♪
カミツレエキスは炎症を抑える効果があるんだって!
カミツレエキスについてはここ

Photo_151
のびの良いサラッとした
クリームで気持ち~♪
みずみずしい感じ。

クリームあんまり好きじゃないんだけど、これは好きです。
においもほとんどないし、抵抗なく使える。
容器がガラス&見た目も黄色でかわいいので実はシリーズで持ってます。

Photo_153
Photo_154

ハウスオブローゼからセールのハガキがきたんだ~
どうしようか迷ってる。
新しいものに挑戦するか、ベースとして抑えておくか。
これ使って確かに炎症よくなったんだよね~
迷う。。。でもセールは明日から1月末まで。
人気のシリーズはすぐ売り切れになるんだ・・・
でも、見に行ったら買っちゃいそう(T_T)/~~~

にほんブログ村 美容ブログへ←今日も応援ポチよろしくです♪

|

« 超お買い得!2006年№1アイケア | トップページ | 栄養ドリンクパワー♪(エスペール) »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4612375

この記事へのトラックバック一覧です: クリーム求む!!!(ハウスオブローゼ):

« 超お買い得!2006年№1アイケア | トップページ | 栄養ドリンクパワー♪(エスペール) »