« 飲むだけで痩せるかな?(エスペール55) | トップページ | 劇薬プリーズ!!(エスティ&ゲラン美容液) »

うれしい効果♪

そういえば!!

昨日半年ぶりくらいにあった人達全員に、

「なんか痩せた??」

って言われたの~!!(#^.^#)

でも、痩せてないんだけどね~(>_<)
体重は一切変わってません。なぜ??
って思ったんだけど、心当たりがあるのは、やっぱりお肌の
手入れをちゃんとやるようになって、顔がすこしほっそりしたかも!!
とは思ってたんだ~
たるんだほっぺたの肉が、プリプリになって、リフトアップは確実に
してる!!
それは、顔に手を当てたときに実感してる。
シュッとなってる感じがするの!

あごが変わった気がする!!
スキンケアのうれしい効果なのでした♪(^_-)-☆
どんどんがんばるぞ~!!
新年会でも会う予定だから、また驚かしちゃうゾ♪

にほんブログ村 美容ブログへ←また誰かに会いたい☆そしてまたほめられたい♪

|

« 飲むだけで痩せるかな?(エスペール55) | トップページ | 劇薬プリーズ!!(エスティ&ゲラン美容液) »

「おしゃべり」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4589766

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい効果♪:

« 飲むだけで痩せるかな?(エスペール55) | トップページ | 劇薬プリーズ!!(エスティ&ゲラン美容液) »