« 年甲斐もなく~ブリブリ♪(ジル) | トップページ | ストレート向き?なトリートメント »

マンゴーにチャレンジ♪(プロテインダイエット)

明治プロテインダイエット!!

Photo_141

今のところ平日の夜はこれにちゃんとなってますよ~

今回はトロピカルマンゴー味に挑戦♪
飲むヨーグルトと混ぜるとおいしいと聞いたので、ちょっと違うけど、
ヤクルトジョア(ライト)と混ぜてみました。足りない分は牛乳で!!
ココア味のレポはここ
Photo_142 においはそんなに強くないかな~
ヨーグルトともマッチして、おいしそう。

ちょっとやっぱり粉っぽさがある。
おいしい!!って感じでは
ないかも。。。

実はこの間にミルクとイチゴも飲みました。
イチゴは合成のにおいがきつくて、ちょっと苦手ですね~
イチゴチョコのきついにおいって感じ。
ミルクはまだ大丈夫かも。でもやっぱりココアのおいしさ
ほどではないかな~

こういうのがあったので、ココアだけのを
買おうかと思っています♪

美容ブログランキング♪

|

« 年甲斐もなく~ブリブリ♪(ジル) | トップページ | ストレート向き?なトリートメント »

「ダイエット」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

だ、ダイエットですか????Σ(T△T;)
最近、プロテイン入りの代替ダイエット食多いですよね☆

私もそろそろ真面目にダイエットしなきゃ・・・・
il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ららぴ | 2006年12月 7日 (木) 21時36分

はじめまして
皆様のダイエットをサポートしています ともきと言います。
そんな僕が最近 紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含め、モデルが行っているダイエット。
ダイエットを目指している方、ぜひ 目を通してみてはいかがでしょうか。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574

投稿: ともき | 2006年12月 8日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4457985

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーにチャレンジ♪(プロテインダイエット):

» プロテインとは? [ダイエットの基本]
プロテインとは?と聞かれてもほとんどの人は実物をみたことも、食べたこともない人が多いと思います。「プロテインはテレビのCMでなら見たことがあるよ!」ぐらいなのではないでしょうか。はっきりいって、あまり関心がなかったのではないでしょうか。でも、プロテイン... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 18時59分

« 年甲斐もなく~ブリブリ♪(ジル) | トップページ | ストレート向き?なトリートメント »