« 旅のお供♪X’masバージョン | トップページ | クリスマスイヴ♪ »

大好きな美容ブログ ぷりんの夢!!
ぷりんさんは私なんか比じゃないくらい、めちゃくちゃ
いっぱい化粧品を持っています。

その ぷりんさんの2006年ベストマスク にも入っていた

肌美精 『うるおい浸透マスク 超しっとり』

Img_0303

私も実は使ってます。これは程よいしっとり感とシートの
厚さが厚すぎず薄すぎずでいい感じ♪
抵抗なく、普段使いのできるマスクです(#^.^#)
そういうジャストな感じのってなかなかないんですよね~

お値段も手ごろで 5枚で800円くらい
私もすっかりマスク大好きになっちゃって、増える一方です♪
って喜んでます(^^♪
紹介してないものも多いので、こんど一気にやろうかな~

にほんブログ村 美容ブログへ←今日も応援ポチよろしくです♪

|

« 旅のお供♪X’masバージョン | トップページ | クリスマスイヴ♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

私もこのシリーズ使ってるぅ~~~~!!
シートがしっかりしてて、美容液もたっぷりでしかも安価でいいですよね~(*^-^*)

投稿: ららぴ | 2006年12月26日 (火) 22時12分

ららぴさんへ
これの愛用者多いですよね~
私もそれで気になって買いました(^^♪
高級なものを月1で使うくらいなら
安いものを週2回でも使えば全然違いますねよね~
やっぱり美容も継続ですね。。。
苦手だけど。。。(+_+)

投稿: もなりな | 2006年12月27日 (水) 10時12分

記事中でのご紹介、ありがとうございます。

私、そんなに化粧品持ってますか?
ですよね・・・(笑

友達が家に遊びにきた時、
「顔はひとつなのに・・・」っと、
呆れられてしまいました。
でも、お肌の調子はひとつじゃないよね。


このマスク、ジャストな感じがいいですよね。
同感です♪

プチプラで、この効果は素敵ですよね♪


投稿: 台湾ぷりん | 2006年12月29日 (金) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4639164

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 旅のお供♪X’masバージョン | トップページ | クリスマスイヴ♪ »