« もう買えませんよ~!! | トップページ | 超お買い得!2006年№1アイケア »

最大のコンプレックス対策!!(ジバンシー)

頑張ってダイエット続けてます!!


今日も夜はちゃんとシェイクにするよ(*^^)v

お腹はすぐ落ちるんだけど、お尻と足は細くなりません。。。
最近歩き方変えて、お尻で歩くようにしてたら、ちょこっと細くなったような・・・そんな錯覚をしてますが、計る勇気はありません(T_T)

Photo_147 スリミング剤って信用してなかったんだけど、むくみ150%の私はちょっとマッサージするだけで、かなり細くなるんです。
ロクシタンのプレープスパ と このマッサージ器
それにさらなる有効成分が入っていたら。。。もしかしてホントに細くなる?
ということで、これ買っちゃいました~(^_-)-☆

ジバンシーノーコンプレックスヒップ&レッグ150ml Photo_146

クラランストータルリフトマンスール が一番メジャーだし、こっちもよかったんだけど、
ジバンシーは名前にやられた。

ノーコンプレックス・ヒップ・レッグ 

まさに私の目指すところ!!
お尻と太もものセルライト対策に使います!!
これからお正月休みもあったりで、時間は十分に
あるから、隅々までケアしていくよ~!!

コスメティックローラで4,725円だったけど、オークションでかなり
格安でGETできたの~クラランスはいつ見ても高いけど、
これはねらい目だよ♪

にほんブログ村 美容ブログへ←頑張れポチよろしくです!

|

« もう買えませんよ~!! | トップページ | 超お買い得!2006年№1アイケア »

「ダイエット」カテゴリの記事

「ボディケア」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4589428

この記事へのトラックバック一覧です: 最大のコンプレックス対策!!(ジバンシー):

« もう買えませんよ~!! | トップページ | 超お買い得!2006年№1アイケア »