« いらっしゃいませ~(コスメデネット) | トップページ | つるんつるん小鼻だよ♪ »

入荷したよ~!!!

スーパー アクア アイセロム 15ml

Photo_152いつの間にか入荷してるし~!!
アイケア何にしようか迷ってた大○さんから情報頂きました。買ったんだって~
私の入荷通知のメールより早い!!?大○さん♪おそろっちで頑張りましょ(^^♪

私もボーナス入るってことでいろいろ買っちゃって(これもその1つ
それらが続々と家に届いています!でもクリームはないのです。。。
年末だし総集編みたいなのもやりたいんだけど、最近ちょっと仕事が忙しくなってて。。。
年賀状の印刷がやっと終わりました~1500枚って。。。(+_+)

もうちょっとしたら、どんどん記事かける・・・かな??

|

« いらっしゃいませ~(コスメデネット) | トップページ | つるんつるん小鼻だよ♪ »

「アイケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4636546

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷したよ~!!!:

« いらっしゃいませ~(コスメデネット) | トップページ | つるんつるん小鼻だよ♪ »