« 欲しい病再発。。。 | トップページ | 今頃コーディアルティー♪ »

うわさの晩ごはんダイエットするぞ!!

「確実に痩せて リバウンドしない
晩ごはん ダイエット」

人気blogランキングへ

確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット 超ベストセラーになってるこの本!!

そりゃ~買うよね~!!
めちゃくちゃ魅力的な題名だもん!!

もちろん買いました!!
まだちょっとだけど、とにかく朝起きたときに
おなかがぺこぺこ!!
そういう晩ごはんにすることが第一条件らしい。
・・・肉は消化が遅いからおなかに残りやすくてダメだってさ。
食べるなら、良く噛んで食べること!!

読んだその日の夜・・・

ジャンボ骨付きカルビ(生)600gとタレのセット 【千成亭】近江牛最上焼肉[500g]

牛角行っちゃった♪('ω'*)アハ♪

しかも、帰ってワイン&ビール&おでん☆
いつもより食べてるじゃん!!

さすがに反省。。。(>_<)

にほんブログ村 美容ブログへ 痩せる気はあるんです!!

|

« 欲しい病再発。。。 | トップページ | 今頃コーディアルティー♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

私も痩せる気はあるのですが、ご飯食べた帰りに、コンビニでビールとつまみ買って帰っちゃたりしてしまいます。
お腹はいっぱいなんだけど、食べてしまうんですよね。
こんな事が週に何度もあったりして・・。

食べても太らない体質だったけど、さすがにこれは太ってしまいました。
痩せる気はあるのに・・。

投稿: ココモコ | 2006年11月 7日 (火) 13時38分

ココモコさんへ

「太らない体質」!!
なんてうらやましい~(T_T)
私なんてとっても太りやすい体質なくせに
これですから。。。。
大変なことになってます~(>_<)

食べること大好きなんですよね~
でも、この本はいいかもしれません!!
読みすすめて、また内容を書きますね~
一緒にがんばりましょ~!!

投稿: もなりな | 2006年11月 7日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しい病再発。。。 | トップページ | 今頃コーディアルティー♪ »