« 甘い香りで誘惑♪(ボディショップX’mas) | トップページ | カチカチで吐き気が・・・ »

さっそくプラセンタ♪

プラセンタ化粧品!

いろんなブログで紹介されています。
プラセンタについて知識も深まり、欲しくなったわけで、
トライアルを探していたら、見つけました。

プラセンタトライアルセット 100×100バナー

そして。。やっぱり欲しいのです。
だって、これも500円です。しかもプラセンタ濃縮ゲル
って非常に良さそうな名前!!

話題のものを安く試せるなら良いですよね?
送料込みで500円なら、すぐにOK!!
金欠の私も買えますよ~!!
みんな使って良いって言ってるし。。。
たのんじゃおっかな~(#^.^#)

にほんブログ村 美容ブログへ 情報お持ちの方は、コメントお願いします!

|

« 甘い香りで誘惑♪(ボディショップX’mas) | トップページ | カチカチで吐き気が・・・ »

「サンプル」カテゴリの記事

「スキンケア」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も以前、友人に貰って使ってたことあります☆
500円で試せるんですねぇ~(*^-^*)
使い心地すっかり忘れちゃったから(爆)
また注文しちゃおっかな~☆
ワンコインで試せるってお気軽でイイですよね♪

投稿: ららぴ | 2006年11月22日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘い香りで誘惑♪(ボディショップX’mas) | トップページ | カチカチで吐き気が・・・ »