« エッチな感じも好きです♪ | トップページ | チズさんの本追加!! »

お金ないからサンプルで!

先月は化粧品買いすぎで、さすがにやばいです。

ホットペッパー たよって、安く宴会してますが・・・

にほんブログ村 美容ブログへ

ってなわけで、しばらくはサンプルを頼んで使ってみようと思います。
定価1200円分のお試しセット 送料込みで500円っていうやつから。

↑いろんなブログで紹介されてて、もう頼んだ人も多いかな?
アファリエイト(紹介してちょびっとお小遣いもらえる)
の利率もこれは結構高いから、おすすめしてる人が多いのか・・・

使ったことないので、なんともいえませんが・・・
とにかく、有名なようなので頼んでみます!

「散財してピーピーな私にお小遣いを!」「500円くらいならいいよ~♪」って太っ腹な方
画像クリックして注文してくれるとうれしいです。
そしたらまた、いっぱい化粧品買える(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログへこっちもよろしく♪

|

« エッチな感じも好きです♪ | トップページ | チズさんの本追加!! »

「サンプル」カテゴリの記事

「スキンケア」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

もなりなさん、はじめまして。
ヴィヴィと申します。
私の拙いブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました☆

アクシリオ、私はちょっとイマイチだったので、取り上げるのは
やめました。
ピーリングは肌がスベスベになってよかったですよ♪
もなりなさんのお肌に合うといいですね。

すごく情報が豊富な、もなりなさんのブログ。
また遊びにきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: ヴィヴィ | 2006年11月 3日 (金) 17時07分

ヴィヴィさんへ

情報ありがとうございます!!
まだ届いていないので。。。なんともいえませんが
イマイチかぁ・・・
どうなんでしょうか??
ピーリングは摩擦に弱くてなかなかよいのに
めぐりあっていません。。。
ホントに肌に合うと良いんですけどね~

投稿: もなりな | 2006年11月 3日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エッチな感じも好きです♪ | トップページ | チズさんの本追加!! »