« 内側から香る♪(ふんわりか) | トップページ | ピーリングいらず??(クリニーク) »

豆乳を投入なんちゃって♪(豆乳マスク)

豆乳イソフラボン美容液マスク♪

早速試してみました!!
正直期待はしてなかったんだけど・・・かなり好きかも。

Photo_118

Img_0136

Photo_119このまえ、アルロン酸マスク(前の記事はここ) 
使ってみたでしょ?
あれはあれで、まさに極しっとり♪
しっとりはいいんだけど、通り越して、私はベタベタ感が気になりました。
効果は良いけど、使用感って大事ですよね~
多分あれは続かない。。。

豆乳マスクはちょうどいい☆
袋の中の画像が分かり易いかな??白いの!
濃い乳液しみこましたみたい。
肌にのばすと、美容液のぬるぬる感がちょっとある。
全然いやな感じじゃないよ~

Img_0135Img_0137ワッフルのマスクは初めてなんだけど、好きかも。
マスクシートはそんなに厚くない。
厚い方が効果ありそう・・・ってどうしても思っちゃうけど、
薄めはのせ易くていいかも。デイリーに使うマスク
って感じではあるけど、使用感とろみ具合がGOODでした!!

20分くらいして、やっと乾いてきた。
(つけすぎました・・・)
ヒアルロン酸に比べるとかなりさっぱり系だけど、
マスク後はぷりぷりでした。
朝も肌が調子よかったし♪
ってことで、今日また買ってきます!!
10枚くらい買っとこおうかな~って思ってます。

にほんブログ村 美容ブログへ 最近マスク好き悪化♪

|

« 内側から香る♪(ふんわりか) | トップページ | ピーリングいらず??(クリニーク) »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
コメントありがとう(´▽`*)

あたしもオイルクレンジングの事、気になってたんだけど…

後程ゆっくり観覧させてください♪

投稿: アッチ | 2006年11月30日 (木) 14時28分

コメント&トラックバックありがとうございます!
このシリーズほとんど持ってますが、夏場はいいけど乾燥する時期はあまりオススメ出来ません(>_<)
私は乾燥肌ではないけど、起きるとシットリ感が無くなってる気がします

投稿: min | 2006年12月 1日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4367076

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳を投入なんちゃって♪(豆乳マスク):

« 内側から香る♪(ふんわりか) | トップページ | ピーリングいらず??(クリニーク) »