« 毛穴かくしUV(ラボラボ) | トップページ | お嬢様ネイル♪(フレンチスカルプ) »

スパチェラが届いた♪(ロクシタン)

   

ロクシタンの限定スパチェラ!!

結構前にとどいてたんだけどね~♪

前の記事はこちら♪

人気blogランキング

Photo_108

すっごくかわいいの~
最近アイケアとか始めたから、この一番小さいスパチェラが今後は大活躍してくれそう!

大きいスプーンみたいなのは、ボディークリームとかとるのに良いね~

Photo_104一緒についてたバッグも色合いとかが、ロクシタン!!
って感じで気に入ってます。何に使おう。。。かばんの中のポーチ感覚で使える大きさかな~
飾っておくだけも良いかも~

Photo_105シアーバターもちっちゃいのがついてて、うれしい♪
あ~とにかく嬉しくて、うはうはです(#^.^#)
情報くれてみなさん。ありがとうございました!!
無事GETしました~(^O^)/

にほんブログ村 美容ブログへ道具が良いとケアも♪

|

« 毛穴かくしUV(ラボラボ) | トップページ | お嬢様ネイル♪(フレンチスカルプ) »

「こだわりの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛穴かくしUV(ラボラボ) | トップページ | お嬢様ネイル♪(フレンチスカルプ) »