« 豪華ツートップ♪(ゲラン&エスティローダー) | トップページ | 眉へのこだわり(脱色) »

極しっとり♪(肌ラボマスク)

Photo_116

肌ラボマスク使ってみました!!

これいくらだっけ??
1枚200円くらいだと思うんだけど、なんかすごいよ!
とにかく、乾きません。
結局10分くらいはしてたと思うんだけど、全然。

マスクも厚めでしっかりしてる!
美容液がひたひた~(#^.^#)

マスクをはずすと・・・

笑えるくらいに顔がテカテカでした!!

手でなじませると・・・手がテカテカ!!

もちろんお肌はプルプルになったんだけど、
ちょっとべたべたして~う~ん。。。。って感じ。
ヒアルロン酸だね!!を満喫できるマスクです。
これからの季節にはこのくらいが良いのかも~

にほんブログ村 美容ブログへオイル塗ったみたい!

|

« 豪華ツートップ♪(ゲラン&エスティローダー) | トップページ | 眉へのこだわり(脱色) »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪華ツートップ♪(ゲラン&エスティローダー) | トップページ | 眉へのこだわり(脱色) »