« X'masコフレ1(クリニーク) | トップページ | 探しやすくなったよ♪ »

コフレプラスα(クリニーク)

コフレだけでも、かなりお得だったんだけど、サンプルもらいました。

ネットとか、免税店とかでいつも買っていたので、クリニークのカウンターは久々だったの。学生時代は全部クリニークだったんだけど、ある時期ふき取り化粧水があわなくなっちゃって、以来ご無沙汰でした。そんな話をしたら、ふき取り化粧水が改良されて、前よりもずっと刺激が少なくなった!!とのこと。 Img_0062

もともとクリニークは好きだったので、じゃあ・・・っていうんで試してみることにしました。ついでに大好きだった、モイスチャーサージのサンプルも!!

ミルククレンジングにしてから、ピーリングなしでは肌がごわつく。
前の記事1 前の記事2
スクラブでもしなきゃかな~って思っていました。
クリニークのふき取りを忘れてました!!
これで朝晩ふき取れば、角質ケアはばっちり・・・かな??

今日からまた札幌遊びにいくので、お泊りセットとして、持って行きます。
痛くないと良いんだけど・・・

にほんブログ村 美容ブログへ クリニーク魂復活か!!

|

« X'masコフレ1(クリニーク) | トップページ | 探しやすくなったよ♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

「スキンケア」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

これ良さそう~~(*^-^*)
ところでミルクレってどうなんでしょう・・・。
実は私・・・
いまだにオイルクレンジング使ってますw
ミルクレじゃ物足りなくって・・・・。

投稿: ららぴ | 2006年11月27日 (月) 00時06分

私もオイルクレンジングの落ちた感のとりこだったので、
お気持ちは良くわかります~(T_T)
ミルクレは良いと信じて使ってます。
肌が柔らかくなってきたかも・・・

オイルと同じケア、同じ落とし方ではミルクレは絶対ダメ
だと思います。毛穴開かせて、じっくり落とさなきゃいけないし、面倒だけど、メイクはちゃんと落ちます。
記事にも書いたように、週1くらいはディープクレンジング
とかしないと、ざらつきがでるかも。

投稿: もなりな | 2006年11月28日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'masコフレ1(クリニーク) | トップページ | 探しやすくなったよ♪ »