« 豆乳を投入なんちゃって♪(豆乳マスク) | トップページ | キレイをキープ2週間♪(ジェルコート&ラメ) »

ピーリングいらず??(クリニーク)

クラリファイングローション

久々にカウンターに行ったときもらった、(前の記事
クリニークのふき取り化粧水。
ミルクレに切り替えてから、小鼻とかアゴの下のざらつきが気になるようになってたんだけど・・・

Img_01013日間使ってたら、ピーリングした後みたいに肌がつるつるになった。
ざらつきがない!!

汚いので、写真は撮らなかったけど、このまっしろなコットンが
軽く黄色黒いろがついた。。。。
コットンはいまリサージのを使ってます。
全然痛くなかった!!
って訳で、多分買うと思う。
あと1回分しかないの・・・

クラリファイングローション2 400ml 
どうせ買うなら、200ml じゃなくて、400mlが欲しい!!
でも、いざ買おうと思ったら大人気らしくどこも売り切れ。
とりあえず4000円くらいならある(定価:5880円)

コスメランド では 3129円で売ってた時期もあったらしい。
入荷まで待ってみようかな~

にほんブログ村 美容ブログへモイスチャーサージも欲しい。。。

|

« 豆乳を投入なんちゃって♪(豆乳マスク) | トップページ | キレイをキープ2週間♪(ジェルコート&ラメ) »

「スキンケア」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆乳を投入なんちゃって♪(豆乳マスク) | トップページ | キレイをキープ2週間♪(ジェルコート&ラメ) »