« 髪ツルツルは幻だった。。 | トップページ | ジュアールティー♪ »

ずぼらマスクケア(ボディショップ)

最近のお気に入り♪

ボディショップの

シンク-イン モイスチャーマスク E
VitaminE sink-in Moisture Mask

Photo_99 これは水分補給系のマスク。

ランコムのイドラアンタンスと
目的は同じなんだけど。
前の記事はここ ★ランコム/イドラ アンタンス 100ml

このマスクの良いところは、洗い流さなくても良いこと!

説明では、特に乾燥が気になるときはそのままでも良いとのことでした。
だから、本来はふき取ったり、流したりするものらしいんだけど、私はそのままで使ってます!

帰りが遅くて疲れてるとき。でもマスクはしたいな~って乾燥のとき。
寝る前にささっと塗るだけ!!
朝、ファンデーションの前に塗ってる・・・なんて日もあります。。。
こんな風に使って良いかは、微妙です。^_^;

人気blogランキング 

Photo_114 ピジョン ベビーパウダー (ピンク缶)
ローソンのたまごと牛乳だけでつくったプリンの感じに似たプルプル感です!
匂いは。。。お焼香のときのような。。。ベビーパウダーの微香タイプの匂いのような~ちょっぴりおばさんよりの匂いです。。。でも、楽チンだし、良いってことで。

最近は帰りが遅かったので、重宝してました(*^_^*)
さておき、ここ!イドラアンタンス安すぎ!!なんですけど~!!
2,750円だって~!!定価4,725円(^^♪

にほんブログ村 美容ブログへマスク最近はまってきた★

|

« 髪ツルツルは幻だった。。 | トップページ | ジュアールティー♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪ツルツルは幻だった。。 | トップページ | ジュアールティー♪ »