« 麗しの身体♪(叶美香写真集) | トップページ | 内側から香る♪(ふんわりか) »

乾燥の冬到来!!(豆乳マスク)

豆乳イソフラボンのシリーズ!!

ドラックストアでいつも大きく企画コーナー作られてて、気になってた♪
でも、また今度ってなんとか素通りしてたの・・・

Img_0121

美容液マスクが1枚ずつ売ってて・・・1枚180円!!

ちょっとお試しってことで、買っちゃいました~☆


北海道は昨日の夜から大雪です!
ストーブもフル活動ってわけで、急に乾燥がひどくなりました。
今日はお風呂でゆっくりマスクする予定♪

にほんブログ村 美容ブログへこれよかったらいろいろ買うかも~

|

« 麗しの身体♪(叶美香写真集) | トップページ | 内側から香る♪(ふんわりか) »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

昨日はブログにコメントありがとうございました♪
遊びにきちゃいました(*´∀`*)

北海道に住んでらっしゃるんですか??
私は1度も北海道に行った事ないのですが
行ってみたいです☆.゜+。
私は神奈川県に住んでます(*'v`pq)

このシリーズよく見かけますよね!!
このマスク安いですね♪
神奈川にもあるかな(*´艸`)
感想聞かせてくださいね☆

また遊びに来ます(´▽`)/"

投稿: KanaStyle | 2006年11月29日 (水) 17時19分

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一枚180円???
意外と安いですね~◎
最近よくCMが流れてるから、私も気になってましたw
また使い心地教えて下さいね。

北海道は大雪ですかぁぁΣ(T△T;)
友達が釧路の方に住んでますw
あっちも大雪なのかな・・
ちょっと心配なので今からメールしてみます!
では・・・応援ポチ。

投稿: ららぴ | 2006年11月29日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/4357073

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥の冬到来!!(豆乳マスク):

« 麗しの身体♪(叶美香写真集) | トップページ | 内側から香る♪(ふんわりか) »