« 初!デジカメGET!! | トップページ | 目元用美容液始めます♪(ゲラン) »

超絶に気に入った!(&FACE)

Sn370021  この前サンプルいっぱいもらったって言ってた
 「資生堂 &FACE」を使ってみました!!

前の記事はここ→ その1  その2

人気blogランキング 

Sn370024コットンの間に指を入れるところがあるの!!厚さがちょっと違ってて、厚い方でお手入れをします。

コットンというより布??ってくらいすっごくしっかりしてる。ぬれてるから毛羽立ちも全然ないし、ほんのりいい香り。

Sn370025

化粧水はぬれたコットンにつけること前提で作られているから、すっごくトロトロ♪私のすきな感じ。

そして、ちょっと茶色っぽい。
無着色だからこれは成分の色だね♪

全然痛くなかった!!今日の夜クレンジングもしてみる!!

はっきり言って・・・
か~なり気に入った!!
「&FACE」の考え方とか、方針がすっごく好き♪

清めぶきん・艶ぶきんって名前のぬれたコットン。
クレンジング用と化粧水、乳液用らしい
1つ1つのボトルがすっごく大きい♪
まつげの育毛剤とか、美容に良いゼリーとかサプリとか
マスクもすっごくフィットするように作られてるとか。

ポイント最大8倍!効果を確実に肌に届ける艶ぶきん資生堂 【 &フェイス 】 アートメソッド ... ポイント最大8倍!不要物をからめとる清めぶきん資生堂 【 &フェイス 】 アートメソッド ピ...ポイント最大8倍!肌を解きほぐす浄化クレンジング乳液資生堂 【 &フェイス 】 アートメソッ...

ポイント最大8倍!肌のめぐりをよくする律動化粧水資生堂 【 &フェイス 】 アートメソッド ...資生堂 &フェイス アートメソッドバイタルラッシュセラム 12g 【20%OFF】

ただ・・・問題は、ノープリントプライスだとかで。。。
ネットでも全然割引されてない!!コスメランドはなんとかポイント8倍とか
になってるから・・・まあ。。。買ってもいいかなってくらい(T_T)

にほんブログ村 美容ブログへクレンジングに5,000円かぁ。。。

|

« 初!デジカメGET!! | トップページ | 目元用美容液始めます♪(ゲラン) »

「スキンケア」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
先日はコメントありがとうございます♪
過去記事にコメントしてくれた事すっごく嬉しかったです!

私も&faceいつか使ってみたいものです。
私のブログを見ていてわかる通り、値引きされている物ばかり買ってしまう(←セコい)ので、こういうのはついつい後回しになってます。
いつか値段を気にせず買えるようになりたいです〜。

それでは〜

投稿: むーさ | 2006年11月 9日 (木) 12時53分

は〜いモナリナさん、ヒナです。

や〜いっそがしぃ。ねぇねぇ。やっぱりお仕事のストレスでさ大人ニキビが、、生理前だったりするとテカリンだし〜。

あの『プロアクティブ』とかに挑戦してやろうかと思うのだけれども〜どう思う。ヒナもゲランのタマのやつほし〜。透き通りそうじゃん!!

ダイエットしてるの??無理はしちゃだめだよ〜。夜のおやつやめたら私高専時代の体型に戻ったよ。お仕事で遅い生活だったからご飯も遅くてさ〜。

それやめたら一発だった!

ひなこの目標は、HAKUの高橋まりこちゃん!フランス人のハーフだからねずるい。

じゃ今日は帰りま〜す

投稿: hina | 2006年11月 9日 (木) 21時32分

もなりなさん、こんばんは~♪
私も使ってみたーい!です。これ!
でもちょっと高いんですね^^;
あまり割引されてないんですか~?

投稿: あけもも | 2006年11月 9日 (木) 22時55分

あけももさんへ

私もかなり探してるんですけど、全然です!
まつ毛育毛剤の画像をクリックすると飛ぶところ。
ここは前に20%offはやってたみたい。
でも、その後在庫切れで。。。
オークションにもなかなかでてないんですよね~(>_<)
ドラックストアも割引一切なしでした。
サンプル生活するかな~^_^;
私もかなり使いたいので、探してみます!!

投稿: もなりな | 2006年11月10日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初!デジカメGET!! | トップページ | 目元用美容液始めます♪(ゲラン) »