« 漢方のような香り♪ | トップページ | ぽちっとやってしまった~!! »

泥パック♪(ガスール)

泥パックって、なんか肌にいいことしてる~って感じしません?
マンガ好きなので、お母さんのお肌のお手入れ風景に出てきますよね?みさえとかがしてるの!(笑)←しんちゃんね♪

@コスメでいつも1位で気になってた、 ガスール粉末 を買ってみました!
まだ5回しか使ってないんだけど、ずごくしっとりします!!
全然ヒリヒリとかもしなかったし、泥なのになぜ?

Photo_46 モロッコで伝統的に使われてきた、石けんのように使える粘土(クレイ)です。 粘土(クレイ) そのものでありながら、さっぱりとした洗浄力と、保湿力がある、マイルドかつパワフルな不思議な使用感が特徴です。
 

なんかどこで探しても同じくらいの値段なんだよね~
私はLOFTで買いました。最近はドラックストアでも売ってるみたいです。この間も見たけど、やっぱり同じ値段。

   150g  630円
   500g 1575円

なんなんでしょうか???(`3´)ブーブー
いつもなら楽天とかで安く出てるのにさ。オークションも全然安くない!!
でもまぁ・・・顔にパックするなら、1回に使うのは6gだっていうし、150g買えばかなり持ちますよね?
そう考えると、別にいいけど~って感じかな o-´ω`-)ウムウム

髪を洗っても、入浴剤としても、体に塗っても 良いらしい。
汚くなるので、お風呂のなかで、ゆっくり雑誌読みながら使ってます!!
どこで買っても同じなら、ドラックストアで使う分だけちょっとずつ買うのが良いかと思います。
630円なら、今すぐにでも!!って感じでしょ?+.゚(*´∀`)b゚+.

|

« 漢方のような香り♪ | トップページ | ぽちっとやってしまった~!! »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢方のような香り♪ | トップページ | ぽちっとやってしまった~!! »