« 2本買いしちゃった♪ | トップページ | 秋のハンドソープ♪ »

真っ黒なパック♪

Photo_48 これ気になってます・・・・(・∀<)~☆wink

だってね~ガスールより良いって人がいるの!+.゚(*´∀`)b゚+.
ガスールも良いんだよ~肌に負担かかってないのがすごく分かるし、コスパ良すぎだしさ~!!
なんの不満もないんだけど、これも欲しい・・・


シークレイ(マリーンファンゴ)
  100g 960円

ガスールは保湿系なのかな~みんなしっとりするとかそういう評価なんだけど、これは美白、セルライトに効くんだって!エステとかで使われてるんだって!!買うしかないじゃん!!

海のミネラル成分をバランスよく含んだシークレイ(海泥)。顔の余分な皮脂をとりのぞき、オイルバランスを整えると言われています。セリュライトの除去に効果があると言われ、よくエステティックサロンのボディーケアに使われています。

扱ってるところがホントに少なくて、安いところ見つけられませんでした。
とにかく、100g 欲しい~!!すごく真っ黒らしい。そのほうがパックっぽいじゃん!!
そのうち、家のなか 土 だらけになったりして~
(=´;ω;`=)ニャン・・

にほんブログ村 美容ブログへ ←黒いパック好きな人

Photo_51   

|

« 2本買いしちゃった♪ | トップページ | 秋のハンドソープ♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2本買いしちゃった♪ | トップページ | 秋のハンドソープ♪ »