« ヤギの石鹸♪ | トップページ | ココログメンテ警報!! »

肌ラボ買っちゃった♪

Sn370039

ホントにミーハーなのにも、程がある!!

今使ってる化粧水何本あるんですか~?
って感じになってきてますが。。。
とりあえず、開けずに出番待ちにしておきます。
使ったら、レポします!

1,000円切ってるだよね~
チズさんが3,000円くらいはしないものじゃないと
ダメって言ってたんだけどさ~(T_T)
「肌にいいこと。肌ラボ~♪」
に勝てなかった。。。

しっとりがほしかったんだけど、売り切れ。
さっぱりタイプを買いました。
佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方佐伯チズメソッド艶つやメイク25歳からの美肌カウンセリング
ちなみに、今持ってるチズさんの本は
全部で3冊!!まだまだ欲しいのです!

にほんブログ村 美容ブログへ調子にのって、マスクも!買ってます!

|

« ヤギの石鹸♪ | トップページ | ココログメンテ警報!! »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜♪

ヒナコはイオンで980円になっていた時に買いました。安いからた〜っぷり使ってます。

でもね、クリームが一番よさそう。寝る前にた〜ぷリモミ込んで寝たらば朝はちょっとテカッてるんでないの?!ってぐらい水分補給されています。

マンゴーのシャワージェルいいわ〜。

投稿: hina | 2006年10月30日 (月) 10時45分

こんばんは!
チズさんの美容法気になります!
すごくすごく話題で有名ですよね☆
私も本買っちゃおうかなって思いました^^

投稿: rocca | 2006年11月 1日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3970599

この記事へのトラックバック一覧です: 肌ラボ買っちゃった♪:

« ヤギの石鹸♪ | トップページ | ココログメンテ警報!! »