« 表を入れてみたかっただけ♪ | トップページ | 寒くなると恋しくなる♪ »

アクアレーベルにした!!

Sn370011  雑誌ネタが続きますが・・・

ビースUPに初期老化ケアってな感じで特集があって、自分にあったケアの方針を見極めるってのがあったの!!

みんなもやってみて!!今月号だから、立ち読みしてでもいいからさ~P96だよ♪

乾燥も1つの老化らしい。

チェック項目を選んでいって、どれが該当するのが多いかってやつなんだけど・・・乾燥、しわ、たるみ、全体的老化・・・と4種類。

Sn370012私は微妙だけど、乾燥とたるみにチェックが入った。でもって、そのどちらにもおすすめ化粧品として載っていたのが、「アクアレーベル!!」ってなわけで、アクアレーベルのマスクを買ってきました!!いつもながら早いね~♪(笑)

にほんブログ村 美容ブログへ←1枚ずつ入ってるマスクいっぱいに♪

|

« 表を入れてみたかっただけ♪ | トップページ | 寒くなると恋しくなる♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

「お肌まっすぐ」のrubiiです。
お邪魔しまーすf(^-^;

ビーズUPまだチェックしてなかった!!
「乾燥肌の改善」に乗り出してるんで
チェックしてきまーす。

「乾燥は老化」かぁ・・・。
そういえば、昔はそうじゃなかったな・・・。
(遠い目)

応援 ポチっ、しときます!
また遊びに来ますね!!

投稿: ruibii | 2006年10月20日 (金) 23時17分

rubiiさんへ

ようこそ♪ありがとうございます。
「乾燥は老化」・・・そんなこといったら、私はいつから
老化が始まっていたのやら・・・

すっかりマスクにはまってます。
今月は雑誌もかなり買ってるし・・・これからコートも
ブーツも買わなきゃな季節なのにどうしましょ。

投稿: もなりな | 2006年10月21日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3824020

この記事へのトラックバック一覧です: アクアレーベルにした!!:

« 表を入れてみたかっただけ♪ | トップページ | 寒くなると恋しくなる♪ »