« 3連休で旅行♪その4 | トップページ | 使えない入浴剤・・・ »

身近なところにライバル・・・

ランコム イドラアンタンス100mlPhoto_75

ゲランカウンターに行ったときに、乾燥しやすい肌だってことを言われて、急に保湿ものが気になった私。早速雑誌をいろいろみて、とりあえず保湿系のマスクを買うことにしました。
このランコムの イドラアンタンスはネットで3000円くらいで買えます。
私は、オークションで2600円でGETしました!!

ホントはSk_1 SKⅡのフェイシャルトリートメントマスクが欲しいの・・・でもこういうマスクは使い捨てでしょ??10回分で1万円は・・・ちょっとムリ。でも、みんな使ってるの~(雑誌の人たち)

だから私は、マスクは洗い流すタイプのものを使います。とっても経済的だから。 どんな化粧品つかっても、負けることはないんだけど、摩擦に弱いので、ふき取りタイプはあまり使いません。

ランコムのこのマスクは流すときかなりぬるぬるして、ホントはちょっとふき取ったほうが良いのかも。
でも、私はじっくり時間をかけて洗い流します。
もっちりした肌になりますよ~♪Photo_77

最近彼の肌が乾燥していたので、「使ってみる?」とすすめてたら、いつもは「やだっ!!(`3´)」っていうのに、すんなり・・・・でもって、私の肌よりぷるぷる・・・1回しかやってないのに、なんで~っ!!
くやしいけど、認めます。彼のほうが肌ぷるぷるだし、色白です・・・
負けてたまるか!!。・"(>0<)"・。ンモォ~

にほんブログ村 美容ブログへ←みんな応援よろしく!!

|

« 3連休で旅行♪その4 | トップページ | 使えない入浴剤・・・ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3758536

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なところにライバル・・・:

« 3連休で旅行♪その4 | トップページ | 使えない入浴剤・・・ »