« ぽちっとやってしまった~!! | トップページ | 久々のクリニーク♪ »

ゲラン一色★

そういえば、「カウンターデビュー」したあの日。結局、何を使ってもらって、ファンデは何になったとか言ってませんでしたよね?

まず・・・

クレンジングミルク でお化粧を落としてもらって
モイスチュアライジングローション 
という化粧水で残ったクレンジングを塗ってもらい
イシマ スーパーアクア スーパーセロム 
という美容液を塗ってもらい
イシマスーパーアクア デイクリーム 
というクリームを塗ってもらい
イシ マ パーフェクトホワイトC メイクアップベース 
という日焼け止め下地をを塗ってもらい Photo_53Photo_54Photo_55 Photo_74 Photo_77 Photo_69 Photo_70  Photo_73 Photo_71

シマ スムージング イルミネーター #10 でそばかすを消していただき
イシマ フルイドファンデーションAA #528 ゲランイシマフルイドファンデーションAA#528を塗ってもらい
レヴォワレットマットタッチ #01 というお粉をつけてもらい
メテオリットビーユ 【BEIGE CHIC 03】 というお粉をつけてもらい
キスキスグロス 品番はわからないけど、グロスをつけてもらい
ディヴィノーラ ブラッシュ #285  というチークをつけてもらったのでした・・・
長い┌┤´д`├┐ダル~

レヴォワレットマットタッチ #01は本来携帯用とのことでした。普段は
レヴォワレットプードル #01 こっちの方がたくさん入っているし、お得です。とのこと。
携帯に便利なプレスタイプ レヴォワレットプードルプレッセ もあり。

あと、気になってた ディヴィノーラ ピュアラディアンス という24Kゴールド粒子配合のジェルタイプメイクアップベース これを、手に塗ってもらって、そのキラキラ感と、ファンデが密着するのを体験してきたのでした。

さて、なぜいろを変えたのでしょうか??( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・それはもちろん・・・
ピンクはもうちょっとで手に入るものなのです!!

にほんブログ村 美容ブログへ ←買い物好き♪分かるよって人どうぞ

|

« ぽちっとやってしまった~!! | トップページ | 久々のクリニーク♪ »

「おしゃべり」カテゴリの記事

「クレンジング」カテゴリの記事

「スキンケア」カテゴリの記事

「メイク」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「美容液」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3698676

この記事へのトラックバック一覧です: ゲラン一色★:

« ぽちっとやってしまった~!! | トップページ | 久々のクリニーク♪ »