« 身近なところにライバル・・・ | トップページ | ゴージャスな下着♪ »

使えない入浴剤・・・

 Photo_81フィトメール オリゴメール1kg 定価15,540円 →7,245円 (送料込)

2kgもこの値段なら・・・ 定価27,090円 → 11,550円 (送料込)

モデル使用の入浴剤といえば、これですよね~でも買ってからまだ2回しか入ったことない・・・うちは、24時間風呂なんです・・・だから家では使えません・・・

お風呂はなによりも好きです。ホントは入浴剤毎日いろんなの使いたいんだけど、いつでも入れるあの快適さも捨てられず・・・使わずに飾られている入浴剤が部屋にあふれています。旅行に行くときはいっぱい持って行きます!!

Photo_82お試し用 フィトメール オリゴメール 40g 1包  350円

お湯に溶かすときちょっと熱が出るので注意です。もともと汗はかきやすいけど、かなり汗でます。お湯が冷めにくいのかな~

にほんブログ村 美容ブログへ←お風呂は1時間以上ってひと~!!

|

« 身近なところにライバル・・・ | トップページ | ゴージャスな下着♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

「ボディケア」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3766319

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない入浴剤・・・:

» フィトメール ヴィコレクション ハイソフティングフェイスクリーム(50ml)“リピーターはさらに... [コスメの達人]
共感できるブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 06時34分

» フィトメール アクセプト マスクアペザン(50ml)“リピーターはさらにお得” [美容コスメ香水のお店]
検索エンジンからきました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 17時04分

« 身近なところにライバル・・・ | トップページ | ゴージャスな下着♪ »