« 久々のクリニーク♪ | トップページ | 生活を一変!! »

サンプル到着?!

「荷物届いてるよ~」って母が言うので、「あれだ~!!」と飛びついたのですが、違う。
しかもこんなメーカー知らないし、サンプル送付ってあるけど、全然頼んだ覚えないし・・・Photo_66

  • メイク クレンジング ミルク<40ml>
  • クリーミィー ウォッシュ フォーマー<50ml>
  • パーフェクト エッセンス ローション<15ml>
  • トライアル3本セット(ポーチ付)1,260円(税込)

    あやしい・・・(・ノ(¬¬;)ぇ
    「調べるから、使わないでね!!」
    妹と母に注意して、送ってきた会社に電話しました。

    「アンケートにお答え頂きました方に、サンプルをお送りしております」
    とのこと。HPをじっくり読んでみると・・・
    「私がつくるスキンケア」
    非常に聞き覚えがあります・・・アンケート??ネットで??

    !!!!
    自由空間のあれか!!?Photo_67
    私は自由空間好きです。映画館の横にある自由空間は待ち時間つぶすのに
    よく使います。マンガ読めるし、最近は映画も見れるし、メールチェックしたり。
    使ったことのある人なら、知ってると思いますけど、アンケートに答えるとその日の利用料金から300円引きとかそういうコーナーが自由空間ネットホームにあるんですよね。
    8月くらいに、ヒマだし、安くなるならって答えたアンケート。Photo_68
    そのお礼ということでした。

    なんかとっても得しちゃった~<a  

    あやしくないことが分かり、ひと安心。
    疑ってすみませんでした。
    では、使ったらレポします!!

    にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキングに入りました!

    押してくれると嬉しいです♪

    |

    « 久々のクリニーク♪ | トップページ | 生活を一変!! »

    「サンプル」カテゴリの記事

    「スキンケア」カテゴリの記事

    「美容・コスメ」カテゴリの記事

    コメント

    もなりなちゃん。
    私もこれ実家の母から「荷物着いたから送るわ~」って送られてきて使ったよ~。
    「自分たちで作る」コスメってんで期待してたけど、思いっきりチラシはギャルの写真だらけで引いちゃったわ~(笑)
    37歳の私が使ってもいいの~?
    って不安だったけど、その割りにまぁまぁだった~。
    ここの社長の太田愛さんって、バーナルの太田社長の娘がやってるんでしょ~?

    投稿: み~こ | 2007年4月 1日 (日) 08時35分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 久々のクリニーク♪ | トップページ | 生活を一変!! »