« まずいよ~ | トップページ | 泥パック♪(ガスール) »

漢方のような香り♪

Photo_49 どこを見ても、必ず出てくるシスレーエコロジカルコムパウンド

とりあえず、あと・・・3分の1くらいは残っています。
でも、なんか減りが早いな~使ってる人は結構持つって、言ってたんだけどな~そんな漠然とした思いを持っていたのですが、昨日!!

「これいいにおいだよね~なくなったら、また買ってきて♪」
とニコニコしながら妹♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

・・・∑(O_O;)!やっぱし~っ!!
やめてよ~高いんだよ~ホントにホントに・・・・
もちろん定価ではかってないけど、定価19320円だよ!!
妹にはまだ早いです!!

いくら、佐伯チズさんが「お肌の曲がり角はいまや18歳」とか何とか言ってても、
25歳にしてやっと使えたシスレーのエコロジカルコムパウンド!!
21歳の妹にデイリーに使われたんじゃたまりません!!
歳を入れ替えてくれるならいいけど~私はもう確実に曲がってるんだから~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でも、喜んでくれてるのに、「使わないで!」とは言えない・・・

この分だと来月くらいなくなる??(´・-・。)クスン
あんまり良いと実感できる化粧品がないなか、これはかなりお気に入りだった美容液入り乳液。
成分としてはツボクサエキス、チョウセンニンジンエキス、ローズマリーエキス、ホップエキス、スギナエキスPhoto_40
Photo_41 Photo_42 Photo_44 Photo_45 が入っているらしい。漢方のような独特なにおい。でも、かなり好き★☆

ネットで買うとかなり安い。コスメデネットなら、送料込みの値段で、12600円だった。でも、今は在庫切れらしい。入荷したら、メールで連絡もらうようにしました。オークションで安いの探してみようかな~
(;´Д`) うぅっ。。 妹にもカンパしてもらおうかな・・・・

|

« まずいよ~ | トップページ | 泥パック♪(ガスール) »

「スキンケア」カテゴリの記事

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ミユです。
ブログにコメントを残してくれてありがとう!遊びにきちゃいました(笑)
もなりなさんのブログはすっごく興味のある内容ばかりですね~★
シスレーってどうですか??
お肌が敏感なので、気になっててもなかなか手を出せず…ぜひ教えてください♪

投稿: ミユ | 2006年10月 7日 (土) 00時57分

ミユさんへ♪
あぞびにきてくれて、ありがとうございます!!シスレーは良いです。肌がぷるぷるになりますよ。
私はこれをオークションでGETしたのですが、前に使っていた方は、季節によって肌が極端に弱くなるので、使えないということで出品した人でした。
その人は携帯に触れてもアレルギー出すくらい結構重い人だったっていうのはあるかもしれませんけど。
カウンターで試してみる価値ありです!!

投稿: もなりな | 2006年10月10日 (火) 11時26分

http://www.elle.co.jp/home/beauty/bestcosme/0412/moisture/

ELLEの2004年の保湿系ランキングに入ってました!!敏感肌だったけど、これはつかえたって、意見が載ってましたよ!!

投稿: もなりな | 2006年10月10日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずいよ~ | トップページ | 泥パック♪(ガスール) »