« 最近のケア方法♪ | トップページ | 快適なネット生活♪ »

早速ずぼら・・・

マリネ丸パット(倉敷意匠計画室) 小物入れにもオススメ♪倉敷意匠計画室 チーズボックスS
この2つがなんとも・・・
欲しくてたまりませんが。。。(>_<)小物入れにする???

ちょっとやばいですね~昨日「今してるスキンケア♪」ってな記事
書いたばかりなのに、昨日はずぼらっちゃいました。。。

だって・・・仕事終るのすごく遅かったんだもん・・・
毎週月曜日は遅いけど、長期出張のあとだったんで先生に
いろいろやってもらわなきゃいけないことがあってさ~

【50%OFF】ゲランイシマミッドナイトシークレット30mlポイント最大6倍!!51%OFFゲラン イシマ モイスチュアライジングローション 200ml
まぁ、そんな時こそこれですよね!
ゲランミッドナイトシークレット!
寝る時間なくても、お風呂はゆっくり入ります。
でも、ローションマスクする余裕までなかったから、
ゲランモイスチュアライジングローションをパシャパシャつけて、
ミッドナイトをつけて、ハウスオブローゼのクリームつけて寝ました。
・・・・。
朝、肌がもっちりしてて久々に使ってびっくりなのでした。

倉敷意匠 クリームボトルコーン型(B柄)【キッチン雑貨101210】真っ白なホーローのキャニスターにシンプルな黒い文字と黒い取っ手。甘すぎないデザインが、キ...どこか懐かしい感じのするソープディスペンサー倉敷意匠計画室 フレンチミルク ソープディスペ...
大好きな「倉敷意匠計画室」の商品をいろいろ載せてみました!!
何に使うの??っていわれると困ります。
かわいいから欲しい!
使いみちは後で考えるのですっ!(*^^)v

|

« 最近のケア方法♪ | トップページ | 快適なネット生活♪ »

「おしゃべり」カテゴリの記事

「こだわりの小物」カテゴリの記事

「スキンケア」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「美容液」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3937189

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ずぼら・・・:

« 最近のケア方法♪ | トップページ | 快適なネット生活♪ »