« 昨日の買い物♪ | トップページ | 間違ったケア・・・ »

田舎サイコー!!(インプレスマスク)

Sn370006  みなさん。買いました~?マキア。もうすぐ12月号がでますけど、11月号は2周年記念とかってことで、インプレスのマスクが1枚ついています!3冊買っちゃいました♪

インプレスコンポレートマスクは
5枚で10,500円という高級マスク♪・・・ということで、とってもお得なマキアなのです!!

私と同じようなことした人がたくさんいたようで・・・

Sn370007今月のオークションはインプレスのマスクがバラでかなりたくさん出ています!!きっとみんな雑誌についていたやつですよ☆

私はスペシャルな日用にとっておきます!!

いろんなところで、売り切れっていわれているのに、田舎な私の街はまだあった!!
とりあえず3冊買ったけど、また買い足すかも~♪♪

にほんブログ村 美容ブログへ←北海道さいこ~!!に変わった♪

|

« 昨日の買い物♪ | トップページ | 間違ったケア・・・ »

「おしゃべり」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、早速遊びにきちゃいました。
ベルばら好きなんですか?!ベルばらKIDS毎週見てます(笑)
このシートマスク私も買いましたー!でも1冊のみ・・
私の住んでるところも田舎なのでまだマキアうってますよ(笑)
また遊びにきますねー

投稿: mayuco | 2006年10月19日 (木) 19時12分

はじめまして~♪
日記楽しく読ませていただきました~(*^_^*)
最近スキンケアに目覚めて、いろんな方のブログをうろうろして美容情報をお勉強してます♪
マキア、私1冊買って、マスク目当てにあと何冊か買おうって思ってたらどこに行っても売りきれでした(泣)
私は沖縄なので、もともとの仕入?が少ないのかも。
発売も1週間ぐらい余裕で遅れますよ~(笑)
ではまた遊びにきますねε=ヾ(*~▽~)ノ♪

投稿: 七音 | 2006年10月20日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3823829

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎サイコー!!(インプレスマスク):

« 昨日の買い物♪ | トップページ | 間違ったケア・・・ »