« ちょっと・・・あれ?? | トップページ | すっかりファンだよ♪ »

使い始めたばかりですが・・・

Photo_88Photo_89すでに次を考えています・・・

効果に不満があるとか、そういうことじゃなくてただ単に私がいろいろ使いたいだけです。いままで化粧水とかってつけたことほとんどなかったから、とっても興味津々なんです!!

っていうと、なんか驚かれるんだけど、1ヶ月前までの私は・・・

オイルクレンジングして、寝て、起きて、水で顔洗って、日焼け止め塗って、ファンデでした。
さすがに四捨五入すると30歳とか言われて、ちょっと考えました。そしてチズ先生の本を読んで勉強しました。
最近毎日・・・次はなに使おうって考えてます。
今日はとりあえず画像だけ。でも皆さん見ただけでわかるような超有名なものですけどね~♪

|

« ちょっと・・・あれ?? | トップページ | すっかりファンだよ♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3782456

この記事へのトラックバック一覧です: 使い始めたばかりですが・・・:

« ちょっと・・・あれ?? | トップページ | すっかりファンだよ♪ »