« 田舎サイコー!!(インプレスマスク) | トップページ | 表を入れてみたかっただけ♪ »

間違ったケア・・・

Sn370008 ・・・・・。

今月のビーズUPを読んでいて、ショックなことが・・・

乾燥肌の人はガスール
タブー!!Photo_96

まじですか??
つるつるになるし、なんか肌が柔らかくなって、
良い~♪と思って

週1くらいで使ってたんですけど・・・
ガスールは余分な皮脂を吸収したり、角質をとったりするらしい。
乾燥肌にはタブーって、マンガつきで紹介されてた・・・

Sn370009おすすめしていた私っていったい・・・
でも・・・私は使い終わった後、乾燥はしないよ~
もちもちしてるもん!!え~っ!!どうなの??ちょっと使う頻度を抑えて、様子見ながら使ってみます・・・・

にほんブログ村 美容ブログへ←@コスメだって、1位なのに・・・

|

« 田舎サイコー!!(インプレスマスク) | トップページ | 表を入れてみたかっただけ♪ »

「スキンケア」カテゴリの記事

「マスク」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
早速、遊びに来ちゃいました~。

ガズールって
@cosmeでずーっと評価高いですよね。

実は私もだいぶ前に買ったものが家にあります。
でも何故か、未だに使った事がありません(^^;

買っただけで満足して放置しちゃってるんです。
なにぶん面倒臭がり屋なもんで。。。

乾燥肌には良くないんですか~。
そういえば、@にも敏感系乾燥肌の方が
「肌が荒れちゃった」みたいな口コミしてました。

私も敏感系激感想肌なので、ちょっと心配ですが
せっかく買ったので今度、おそるおそる使ってみようかと思います(笑)

投稿: いろはにほへと | 2006年10月20日 (金) 00時42分

いろはにほへとさんへ
ようこそ♪ありがとうございます!!

なんか私とちょっと似たタイプ??(笑)
買ったら満足ってすっごくよくわかります。。。そんなんばっかり・・・最近はブログに書いているのでそれは防止できてるみたいだけど。

そして、悪いと知りつつ「せっかくだし~」とかってやっちゃう感も同じですね♪非常によくわかります(笑)
でも良くいえば、アクティブってことですよ!大事です!!
改める気は一切ありません!!
これからもよろしくお願いします!!

投稿: もなりな | 2006年10月20日 (金) 21時32分

もなりなさん、こんばんは♪
ガスール…夏はパックとして使ってましたが、冬はやっぱり
乾燥が気になるので、お顔全体のパックではなく、ニキビの
所だけピンポイントでパックしてます。
部分的なので乾燥は気にならないですよ~

投稿: あけもも | 2006年12月 1日 (金) 23時35分

あけももさんへ

なるほど~☆★
なんでこういうことに気付かないんだろう。。。^_^;
ホントにいつもありがとうございます♪
私はにきびは出ないほうなんですけど、妹がまだ
ちょこっとでるらしいので、これは朗報かも~!!

投稿: もなりな | 2006年12月 4日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/3823907

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ったケア・・・:

« 田舎サイコー!!(インプレスマスク) | トップページ | 表を入れてみたかっただけ♪ »