« 飲めるかも・・・? | トップページ | 真っ黒なパック♪ »

2本買いしちゃった♪

  Haku_6

資生堂の「HAKU」をGETとのご報告はしていたかと思いますが、

HAKUに関する前の記事 その1 その2

その後ゲランカウンターで思っていたより日焼けしている事実を色番で実感。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
さらなる美白を心に決めたのでした。
そして、美白美容液1位が資生堂なら、サプリメントも資生堂だろう。という安易な考えと・・・

「ピュアホワイト・・・ピュアな白さを求めるかたに」

って、またキャッチフレーズにやられて、これに決めました。たまたまどうしようか迷っていたら、オークションで
サンプル出てて、落札して、試してみて、ツルンとした錠剤が気に入って(そこですか??って感じですが)
その後オークションで2個セットで出している人がいて・・・まとめて2個落札しちゃいました。Photo_64

定価 4200円 
ネットではあまり扱ってるところ少ない?ここ安いかな 3200円だってさ。
オークションで2個セットで 5500円でした。 新品だし、消費期限もまだまだあるから、お得でした。(○竹さんありがとうございました!!)

栄養たっぷり「酵母エキス」と「ビタミンC」と、最近注目の成分「α-リポ酸」を新たに加えた美容食品。各種アミノ酸やビタミン、ミネラルなど美容と健康にとって大切な栄養素をたっぷり含んだ酵母エキスと、美容には欠かせないビタミンC、アスタキサンチン、そして最近注目の成分α-リポ酸が主成分。その他、美容に役立つ成分、ハトムギ、甘草エキス、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEなどもバランスよく配合しています。

とのこと。α-リポ酸ちょうどなくなったところだったし、チョコラBBもあとちょっと。いろいろ飲んでたけど、これちょっとずついっぱい入っているから、他あんまり飲まなくても良いのかも。

美白のために、とりあえず1日3回 3錠ずつ飲んでみます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みんなも美白頑張ろうね~!!

にほんブログ村 美容ブログへ←コメント面倒な時はここ押しといてください♪ブログのランキングに入りたいよ~!!

|

« 飲めるかも・・・? | トップページ | 真っ黒なパック♪ »

「サプリメント」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲めるかも・・・? | トップページ | 真っ黒なパック♪ »