トップページ | 2006年10月 »

青汁~っっ・・・

  ファンケルのお店も寄ってきたよ★

店頭で飲める青汁ストレートS青汁ミックスSを注文しました。

それぞれ、お肌に効くサプリと疲れ目に効くサプリをトッピングしてもらって飲んだよ~

・・・飲みやすいって書いてあったのに・・・「まず~っ!!」だめだこりゃ~ミックスは飲みやすかったけど、効果半減してないかな~

今回みたいに店頭で飲めるやつは、冷凍の青汁を解凍したものなんだってさ。Photo_39

私、札幌の人じゃないから、冷凍は持って帰っても家に着くころには「食べごろならぬ飲みごろ??」になってしまうから・・・と迷ってて、

ちびちび「まず~・・・」って飲みながら店内みてたら、お姉さんがささっと寄ってきて、サンプルをくれました♪Pic_0018最近でたって言ってた気がするんだけど・・・あやふやなんですけど。Photo_41

今まであった、粉末タイプの青汁より、冷凍青汁に近い「ケールまるごと搾り」って粉末青汁がでたんだってさ。まだ飲んでないので、飲んだらレポします。でも、多分まずいよ。

でも、君島十和子さんが青汁飲んでるって、雑誌に載ってて、急に・・・いつものことだけど、欲しくなったんだもん!!いいじゃん!!!ミーハーだもん!!

でもって、ついでだからばらしちゃうけど・・・ファンケルに注目したのは、佐伯チズさんがファンケルの美容液使ってるからです。

単純でかわいいって・・・思ってくれる人だけ読んでくれればいいもんね~

一通りみんながいいっていうのを使った後に、自分の化粧品を探します!!

この分だといつまでかかるかわからないけど・・・

| | コメント (0)

カウンターデビュー★

  どきどきしながら向かったのは・・・「三越のゲランカウンター」Photo_23Photo_37

他のお客さんがいて、2回ほどスルーしちゃったけど、3回目に通ったら誰もいなくなってて、チャーンス!!ってな訳で行っちゃいました。

「あの~ファンデの色を見て欲しいんですけど・・・」

対応してくれたお姉さんがとっても優しそうな方で、「ほっ・・・」(    ミ ̄ー ̄ミ)

どのタイプが希望なのか聞かれて、散々迷ったあげく最近話題の「フルルードタン ナチュラルを・・・」ってふりしぼっていいました・・・でもそしたら、「失礼ですが、お客様は乾燥しやすくありませんか?」

えっ!!かさかさしてる??今日はめちゃくちゃ朝から張りきって、早起きして、ローションマスクもしてきたのに・・・ミッドナイトシークレットも3プッシュつけてきたのに・・・あせって鏡見たけどちゃんとうるおってる・・・。なぜ??確かにいつもは乾燥肌だけど・・・どうしてばれちゃったの~( ̄Δ ̄;)

「キメが細かくて毛穴の小さい肌をされているので、そうじゃないかと思ったんです」私の不安そうな顔を察してか、お姉さんは私に言ったんだけど・・・Photo_25Photo_26

えっ!!セールストーク??毛穴かなり気になってるんですけど・・・でも嬉しい (#^.^#) 遠くから見るとそんなに目立たないのかな~ゲランの一通りのラインを全部使って、きれいにメイクしてもらって、何も買わずに帰って来ちゃいました!!だって~ネットだとヘタしたら半額とかで買えるんだもん!!

Photo_27でも・・・いつかちょっとお金に余裕があるとき、ネットでは割引率の低い商品なんかでも、カウンター買いってのしてみたいな~Photo_28(*'‐'*) ウフフフ♪   また詳しくレポします!!

| | コメント (2)

むくみケア

下半身太りの原因は、むくみがほとんどなんだってね~

でも、なかなか面倒で行動に移さなかった私なんだけど・・・

「むくんだラインがあなたのラインになる前に!」Pic_0023_3

・・・やられた~この言葉は強烈でした。すでになってるけど、なんとかしてくれそう・・・そんな感じがしました。そして、グレープとシトラスを混ぜた石鹸のようなにおいが好き♪

ってなわけで、限定セットを即買いしたのでした。Photo_17

Pic_0028_1

まず・・・グレープスパ アンチ・ウォーターリテンション ジェル ♪   ・・・!!こぼれた!!これかなりゆるめのジェルです!!でもマッサージするにはこのくらいがいいかも。それにしてもいいにおいです~!!

Photo_21 そして、次に使ってみたのが、これ。グレープスパ ビューティーミルク!!名前からしてかなりきれいになれそうですぅ。

脚だけじゃなくて、首デコルテ用としても使えるということでした。しっとりすべすべ・・・ちょっと感動しちゃいました。そして、こまかいラメが入っていて、きらきらしてます~!!これはお風呂上りの寝る前ではなく、お出かけ前のシャワーの後に是非って感じです。

Photo_22 今のところ試した3つの中で、私が一番気に入ったのが、このシャワーオイル☆★オイル??オイルで体を洗うの???とかなり説明受けているときからはてな連続だったのですが、良い~!!血行をよくするためにこれからは「ボディは手洗い」が新常識らしいですよ~!!こんなに潤って、あとでにきびができないか心配ですが、いまのところはGOOD!!ってことで!!Photo_20

これは買わなかったんだけど、いまとなっては、もう1段階上の14000円のセットでもよかったような・・・サンプルをもらいました。またレポします。

| | コメント (0)

札幌で買い物☆

    札幌でいっぱい買いものしてきました!!(∩_∩)テヘPhoto_6

左から・・・ロクシタンで「グレープスパ」の限定セット♪1万円

フランフランでガラスキャニスター♪(L)1000円(M)600円

同じくフランフランでハンドタオルとフェイスタオル。これは、ジム行く時に持って行こうと思って(⌒^⌒)b ウフッPic_0019

あとは、今日から公開の「涙そうそう」の チケット2枚♪1300円×2

ほかにもサンプルとかいろいろもらってきたから、使ったときにレポしますね。

それにしても・・・エブリオっていうデジタルビデオカメラで撮ったんだけど、やっぱり

ペイントじゃあ・・・だめだね。出先なもので、自  由空間で作業しているので、しょうがないです。

今度直せばいいしね~とりあえずこの感動をお伝えしたくてヾ(@⌒o⌒@)ノ ウヒョヒョ

限定セットの中身は・・・Photo_42_2

 

シャワーオイル(現品)3000円

ビューティーミルク(現品)3500円

アンチ・ヲーターリテンションジェル(現品)5500円

マッサージ器??がついています。

後ほどまた詳しくのせま~す!!(●^0^●)

| | コメント (0)

ばあちゃん愛用品

  この間ばあちゃんちに行った。法事だったんだけど、アップにしたいな~と思って、くしとワックスを借りようとばあちゃんの鏡台を勝手に物色。

椿油の「つやつやスプレー」があった。Photo_4

やっぱりばあちゃん。使ってるものも渋いね~いまどき椿油かぁ。

使ってみると・・・

「なんか、しっとりまとまる。全然ベトベトしない・・・」

ちょっと・・・以外にいいかも!?でも、まさかね~^_^;

しかも、いいにしたって、こんなの友達に使ってるってばれるの恥ずかしいし。やっぱり最新の海外のとか使いたいから、なしなし!!

でもちょっと気になるから、調べてみる。

「@コスメで1位??」「ヘアケアでも総合でも1位??!」Photo_3

即効で「つやつやスプレー」と「オイル」を買ったのでした。(*^^)v

案外近くのスーパーの化粧品売り場が安かった。

スプレーを800円でGET!!手軽だし、ツヤ出しに使ってます!(^_-)-☆

| | コメント (0)

増える物欲・・・

欲しいもの多すぎなんですけど~Photo_14

私の給料一気に50万円くらい上げてくれないかな~八(^□^*) タノム!!

だって、寄附金いっぱいあるじゃん!!ちょこっとくらいいいじゃんね~ ー ̄) ニヤッ

おっとっとっと・・・。危うく素性がバレますわ~★

今、突然欲しくなった物は、「デジカメ」 or 「新しい携帯」Photo_12 Photo_13

だってそしたら、キレイな画像を提供できるでしょ??

エビちゃんデジカメはやっぱり話題だし、ポスターかわいいし、

気になるよ~ラインストーンとかできらきらにしたやつ

ビックカメラにあった。あれが欲しかった。

| | コメント (0)

案外良かった??

いくらずぼらだとはいっても、簡単なことなら、続きます。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

人気blogランキング 

今のところ毎日欠かさず出来ているのは・・・
爪や指先にうるおいを与え、乾燥から守って健やかに保つ
二層タイプのエッセンスオイル。

カネボウ テスティモ
ネイルケアオイル
Photo_10

定価

900円

ドラックストアとかで、30%OFFとかで売ってると思う。

職場の机にそれとなく置いてます。
まず朝、メールチェックをしながら・・・お昼食べる前に・・・
夕方乾燥してきたころに・・・
       1日3回を目標に塗っています。

職場のみんなで塗り始めて・・・2週間くらいになるっけ?? 
みんなのツメ。「割れない、二枚爪にならない!」と好評です。
私自身のツメは割れまくりなんですけどね~でも、前に比べるとかなりツメが固くなった。

Photo_11元がふにゃふにゃのツメなんですよ~(´Д`;)/ヽァ・・・
だから前はずっと スカルプしてました。今はお金ないので、自爪を頑張って育ててます!!
これは特に話題になってる・・・とかで買ったものではないですが、案外良いです。
3人で使ってるけど、全然減らないです。コスパ良いし、無くなったらまた買うかも。

色がきれいだし、2層になってて、ちょっとした机まわりのかわいい小物★ (*^ー゚)b グッジョブ!!

にほんブログ村 美容ブログへぽちっとお願いします♪

| | コメント (0)

ゴキゴキゴキゴキッッ!!

今日もお越しくださいまして、ありがとうございます!

さて早速ですが、みなさん。「どんな姿勢で見てます?」・・・とかいって、私もかなり

猫背になってますけど。日々の姿勢は大事だな~と最近感じています。

「骨盤矯正」って随分前から話題ですよね?

でもちょっと怖いですよね~ゴキゴキゴキッ!!って痛そうだし。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

でも、絶対骨盤ゆがんでる Photo_9 思うんですよ。

昔から下半身だけは絶対やせないし・・・で、行ってきました。

「カイロプラクティック」Photo_8

全然痛くないし、1回でかなり良くなった。

ホットペッパーのクーポン使って、初回は3000円!!

安くはないけど、これで健康になれるなら。いいかな~

「ぐちゃぐちゃだな~(--〆)」

と言われてしまった。また詳しくレポします。(*^^)v

| | コメント (0)

最強ずぼらメイク♪

私のコンセプトは、何もしなくてもキレイ!!いつでもキレイ!!

これが一番です。なんといっても、ずぼらですから~

朝、きっちりメイクして職場に行くなんていうのは、週に1度くらいです。

そんな時間はありません。

でも・・・まろ眉の女の人をみるととっても悲しくなります。

すっぴんとメイク後が明らかにちがう。そういうのはイヤです。

ずぼらなくせに、そういうところはちゃんとしていたい。

だから私は、「アートメイク」をしています。(*^^)vPhoto_7

とっても痛かったけど、学生時代にしました。

眉とアイライン♪アイラインはかなり泣いたけど、良いです。後悔はありません。

画像は私ではありませんよ(笑)

今はそんなに痛くないのかな~痛いにしても、私は薄くなったら絶対またやります!!

2箇所で3万円くらいだったかな~★☆これは是非おすすめ。眉には流行があるから・・・とかいうけど、

基本的なラインはかわらないし、どってりノリ眉にしなければ、全然いいですよ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

セレブの石鹸♪

美容ブログをいろいろみていたら、こんなものを発見!!

ヤギのミルクでつくった石鹸!!それだけじゃくいつかなかったんだけど、「セレブが使っている」との記事を

発見!!もちろん・・・欲しいです。

 記事というのがこちら★Photo

「残念ながら日本未発売だけど、発信地のNYでは品切れ続出の人気者。」

そんなこと書かれたら、なおさら欲しいじゃないですか~(>_<)

カナダの大自然が生んだ自然派スキンケアソープ。それが山羊ミルク使用の高品質石鹸ゴートソープ。
ヤギミルクは牛乳に比べビタミンA、B、E群、ミネラル群を約3倍も多く含みので栄養分が豊富。しかも、牛乳に比べ脂肪球が6分の1だから体内に吸収されやすく、アレルギー反応が起こりにくいミルクとして知られています。

Photo_1

Photo_2

ネットだと、840円とかで売ってる。NYでは3ドルって書いてあるのに・・・。

今回はオークションで扱っているところがあったので、630円でGETしました!

また報告します!!
 

| | コメント (0)

美白美容液 1位♪

おとつい職場みんなで雑誌読んでました。

Haku_4 幸○さんが「これに決めた!!」って・・・去年の美白美容液 売り上げ第1位!!

資生堂のHAKUでした。

私はSKⅡこそが一番だと思っていたから(使ったことはないですけどね~)

全然ノーマークだったし、そんなの知らないし、私の雑誌だったんだけど、

HAKUなんて初めて聞いたよ。

でも、「売れてる」「人気」「1位」「幸○さんが決めたって言ってる」

・・・・・・・・。

私も欲しい!!使いたい!!

みなさんまだご存知ないでしょうけど、私の唯一の明確な長所は・・・

「行動力!!」

| | コメント (2) | トラックバック (2)

デビュー☆

やっちゃった~

あっという間にブログ完成でオドロキッ!!(^・^)

これからどうしよう~作ったはいいけど、ネタはあるのか・・・。(>_<)

それよりまずは、飽きずにいつまでつづけられるのか・・・。

私自身が一番信用ならないからな~(--〆)

でも今はまず、ドキドキのうきうきで超Happy☆★

みんなもHappyにできるような、いいブログにしたいな~

どうぞよろしく!!

吉○さんみてる~??私作っちゃいました~(*^^)v ほほほ~っ 

幸○さんどう??○西さ~ん!!  →勝手に出演させてしましました~(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »